7月9日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 51.4kg 49kg 78% (あと2.4kg) 158cm 51.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 美容

 » 
2016年07月09日

  • カレン


    プロテイン一杯


    忙しくて食べれなかった(´・_・`)


    今日は送別会だからのみ♩
    ふつうに食います!笑

    筋トレ
    いつも通り
    二の腕トレーニング
    スクワット30回

    カロリー合計:15:46
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.130 - セロトニン不足で「食欲」増加!その解消法とは?

    。肥満の予防に必要なトリプトファンは300mgとされています。その量を100gで摂ることができるのはプロ ... ス解消には入浴、アロマなどの香りのほか食べることもアルコール飲料もありますが、飲み食いではストレ ... か? 有酸素運動はセロトニンを増やすことが知られています。有酸素運動の中でも身体への負荷は弱くて ... vol.130 - セロトニン不足で「食欲」増加!その解消法とは? ...

    ダイエットラボ
  • 理想的な筋力トレーニングの頻度は週何回?

    としても、週3回から4回の有酸素運動や筋力トレーニングを行うのが理想ではありますが、実際にやるのは難しかったりします ... 味や習いごとを行われている方もいらっしゃるでしょう。今まで運動していなかった方が、週3回から4回筋力トレーニング ... によって傷ついた筋肉の回復」のためには「24時間から72時間の休養」が必要とされています。  ここでいう筋力トレーニング ... 理想的な筋力トレーニングの頻度は週何回? ...

    ダイエットNEWS
  • フィーヌ・ゼルブ

    春日山駅 特別な日に普段通りだから楽しい。いつもと同じ笑顔に囲まれた結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りおっぴ
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • 美BODY
被ライバル - 全てを見る
  • りおっぴ
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • 美BODY
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
カレン
カレン

158cm 50.8kg

日記
72
ライバル
3
被ライバル
3