1255日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 56.8kg 55.5kg 87% (あと1.3kg) 159cm 56.8kgの体型
    体脂肪 42.7% 0% 28% 159cm 理想

 » 
2016年07月09日

  • ぼのぼの

    今日は土曜日☆なかなか雨がやまないですね
    車がないから雨だと買い物に行けなくて困るわん

    ってだらだらごろごろしていたらこんな時間に

    今週はおとうが京都に出張に行っていたので
    やることが多くて朝活。できませんでした

    カメちゃんの世話と毎朝の掃除機かけ
    やってもらえるのが当たり前だったけど
    いないと大変です

    週末に帰って来たけどまた来週京都に出張だって

    なんだかなぁ~
    ダイエット停滞中で余計とやる気スイッチが
    入りませんでしたが久しぶりにライバルさんが
    戻って来たので私もまたできることから始めたい

    夏休みまであと少し
    またあさひるばんごはんを作りながら仕事する
    地獄の日々が始まります(´д`|||)

    つかの間の平和な日常を満喫せねば!
    事務活。に疲れきってちゃもったいない☆

    雨やまないかなぁ~
    洗濯機を1.2.3.4.5回まわして今やっと6回目を
    まわしてますf(^^;

    カロリー合計:15:49
    •  
    • コメント4件
    • Rose Rose けっこう降ったね。
      なかなか無い、まとまった雨だったね。

      買い物行けたかな?
      洗濯6回とかスゴいね。
      季節的にダイエット難しい。汗だくになるのもなんか嫌で…なかなか家では運動出来ないな(-_-;)
      2016.07.09 18:11
    • ぼのぼの ぼのぼの > Roseさん
      こんにちは☆結局、昨日の洗濯が乾かず
      さらに今日は1.2.3.4回目まわしています

      買い物には夕方やっと行けました
      今日は頑張って掃除しまーすf(^^;
      2016.07.10 10:11
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 家族が多いと、
      家事の量も半端無いね(´Д`)ハァ…
      出張後は洗濯物も多くそうだし…
      それだけでいい運動になりそうだ〜

      旦那さんが出張ない時は協力的なのは救われるねっ(^_-)-☆


      2016.07.11 07:46
    • ぼのぼの ぼのぼの > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      こんにちは☆そーなんです♪

      主婦の家事ってちょっとしたことの
      積み重ねだからちょっとしたことでも
      助かりますしいないと困りますね

      掃除機の報酬が毎日のお弁当なので
      もうコレ結婚してからおとうとの契約です
      2016.07.11 12:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいません ... 、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物に行 ... を見つけることがすすめられる。間食をするのは、他にすることがないことも一因と考えられ、空腹感を紛らわせることをしていないからとも言える ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    役者ははじかれてしまう。そういう危険な組ではあるんですけど。ただ、だからこそ中毒性がありますね。 衣裳一つにしても実は前作と裏地が違っていたり ... :「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるのでちょっと ... :「とにかく佐藤さんが演じる剣心が大好きなんです。今回、戦っているところを見ることができず、練習の部分しか見られなかったのです ...

    ダイエットNEWS
  • 迎賓館

    万博記念公園駅 四季の彩り豊かな日常を離れた大人のリゾートで、記憶に残る特別な一日を過ごして ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年2月期生
2013年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • クリームチーズ
  • あんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
  • ぼのぼの
  • Rose
  • minami
  • るるるのららら
  • junjun
  • 元かえる部長
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • りあ
  • あんこ
  • 元かえる部長
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • めかたん
  • おもちまる
  • 愛莉
  • 雪月
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
ぼのぼの
ぼのぼの

159cm 58kg

日記
1374
ライバル
11
被ライバル
64