★283日め(置き換えダイエット)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 42.8kg 41.7kg 43kg 0% (あと0kg) 154.5cm 41.7kgの体型
    体脂肪 0% 154.5cm 標準

 » 
2016年07月09日

  • やえ桜

    こんにちは。

    昨日の夕食後→42.3kg

    朝イチ→41.7kg

    昨日の夜、娘の熱が40℃越えたからカロナールを飲ませました。

    娘は何度か起きたけど、カロナールのおかげで眠れたみたいでひと安心。

    警報が出るくらいの大雨で、目が覚めました。

    昨日干した洗濯物を慌てて全部、室内へ移動。

    洗濯物を室内へ移動したあと、パパと息子に朝食を出しました。

    娘は朝も39℃台で食欲がないから、低脂肪乳を飲ませたあと薬を飲ませました。

    2階で娘が寝たから、パパと手分けして片付けと掃除。

    片付けをしたあとどら焼きを食べて、休憩。

    お風呂と洗面台を掃除して、パパと息子にラーメンを作りました。

    私は昨日の夕食を食べて、11時過ぎに電車自転車で買い物へ。

    初めて行くスーパーで、いろいろ買いました。

    ユニクロにも寄って、クーラー対策に安くなったメッシュ生地の上着も購入。

    家に帰ると息子は、昼寝中。

    娘は起きているから、買ってきたプリンを食べさせました。

    キッチンの片付けをしたあと、明日の朝食の味噌汁と夕食作り。

    作ったあと疲れたから、昨日録画した映画を見てゆっくりしています。

    娘は相変わらず高熱だけど顔の表情がはっきりして、夕食は少し食べました。

    息子は、元気いっぱい。

    明日母が来る予定だから、少しは娘の熱がさがりますように。

    フジパン
    ★京風抹茶きなこもち 栗まめ入り
    ☆ソフト冷凍したあと、トースターで焼いて食べました。
    パンはサクッと香ばしく、ふんわりした食感。
    きなこの味がするもち生地はもっちりして、抹茶あんは濃厚な抹茶の味がします。
    生あんを使っているから、抹茶あんそのものが美味しい。
    香ばしいきなこの味がふわっとして、抹茶あんによく合います。
    甘い栗豆はホクホクして、食感のアクセントに。
    香ばしいパンに、香ばしいきなこの味がするもち生地、抹茶あん、ホクホクする栗豆は、相性が抜群。
    濃厚な抹茶の味が楽しめて、美味しかったです。

    米屋
    ★抹茶ミルクどら焼 あずきかのこ豆入
    ☆どら焼は甘くて、ふんわりした食感。
    まろやかな抹茶の味がして、かのこ豆がホクホクするから食感がたまりません。
    抹茶ミルクあんがたっぷり入っているから、食べていると幸せを感じます。
    甘さが強いけど抹茶ミルクあんとかのこ豆の食感を楽しめて、とても美味しかったです。

    ロルフ
    ★おとなのベビーチーズ ピリッと辛い明太子味
    ☆コクがあるチーズの味のあと、明太子の辛さがきます。
    コクがあるチーズとピリッと辛い明太子は、相性が抜群。
    明太子の辛さが強いけど、ゆずの風味でさわやかさを少し感じます。
    辛いものが苦手な私には辛すぎるけど明太子の味を楽しめて、美味しかったです。

    朝食
    7時
    ★森永乳業 マウントレーニア カプチーノ仕立て ラテ・ド・ショコラ 1/2本
    ★グラノーラ
    ☆日清シスコ ごろっとグラノーラ 贅沢果実 いちご・パイナップル・りんご・マンゴー・レーズン メープル仕立て 20g
    ☆低脂肪乳 50g
    ★フジパン 京風抹茶きなこもち 栗まめ入り 1個

    昼食
    10時半
    ★金目鯛の干物
    ★ピーマンと人参の玉子とじ
    ★納豆
    ★レタスサラダ
    ★ひじきご飯

    夕食
    15時半
    ★ホリ乳業 フルーツミックス ジューシーヨーグルト ビフィズス菌使用 果汁2% 100g
    ★ロルフ おとなのベビーチーズ ピリッと辛い明太子味 1個

    間食
    ★米屋 抹茶ミルクどら焼 あずきかのこ豆入 1個

    運動
    ★電動自転車 30分
    ★スクワット×10回
    ★腹筋×10回
    ★腕立て伏せ×10回
    ★足パカ(横)×10回
    ★足パカ(縦)×10回
    ★足を後ろにあげる×10回
    ★腕立て伏せの体勢で腕を前後に動かす×10回
    ★トランポリン×100回



    カロリー合計:1135kcal16:10
    •  
    • コメント6件
    • はむ子 はむ子 娘ちャン

      高熱心配ですなあ

      明日にはお熱下がっていると良いのだけど

      明太子のベビーチーズ美味しそう
      ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
      2016.07.09 20:36
    • スターゲイザー スターゲイザー やえ桜さん、こんばんは。
      今日も一日、お疲れ様でした。
      娘さん、熱がまだ下がらないようですね。
      明日、お母さまがいらっしゃるから
      元気になられると良いですね。
      再会が楽しみですね。
      どら焼き、きなこもち・・和菓子が美味しそうです^^
      2016.07.10 00:44
    • あーもこ あーもこ
      やえ桜ちゃん→置き換え続いてて偉いわぁ~!!!
      しかも運動も沢山していて、ダイエットモード全快ですね♪♪
      この調子ならどんどん痩せていきそうだね(^_-)-☆

      私も見習いますっ!!!

      娘さんのお熱は下がったかしら??
      ステキな日曜日が過ごせますように(●^o^●)
      2016.07.10 09:12
    • やえ桜 やえ桜 > はむ子さん
      こんにちは。

      ありがとうございます。
      熱は中々下がらないけど、元気と食欲は出てきました。

      明太子チーズはピリッとした辛さがよくて、美味しかったです。
      2016.07.10 13:55
    • やえ桜 やえ桜 > スターゲイザーさん
      こんにちは。

      ありがとうございます。
      娘の熱は中々下がらないけど、元気と食欲は出てきました。

      母から電話が来て、もうすぐ来るよと子供たちに伝えたらハイテンションになり大喜びです。

      和菓子は、美味しいですよね。
      たまに食べたくなります。
      2016.07.10 13:58
    • やえ桜 やえ桜 > あーもこさん
      こんにちは。

      ありがとうございます。
      娘の熱は中々下がらないけど、元気と食欲は出てきました。

      運動はきちんと出来ているのか分からないけど、少し筋力は付きました。

      もうすぐ母が来るから、楽しい日になりそうです。
      2016.07.10 14:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になって ... 、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べてもよいで ... で、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はありま ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    母さんの悩みに先生がアドバイス 横山さん:小1の息子は朝がとにかく弱いです。朝食でなるべくいろいろ食べさせたいの ... 。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたい ... で、ホテルの料理長がラタトゥーユを作ってみんなで食べて作り方を習ったり、出汁に詳しい方が来て出汁を作って飲んでみたりなどしま ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
150㎝ことり倶楽部2
前回作成した150㎝ことり倶楽部をもう一度新たに作成しました。身長150㎝前後のみなさまで、一緒に楽しく...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • はるみ
  • かいくんまま
  • ユキ
  • rakupon
  • パンクッキー
  • hana
  • moe.
  • こうママ
  • kei
  • 梢
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • はるみ
  • かいくんまま
  • ユキ
  • rakupon
  • パンクッキー
  • hana
  • moe.
  • こうママ
  • kei
  • 梢
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
やえ桜
やえ桜

154.5cm 45.7kg

日記
436
ライバル
54
被ライバル
54