やっぱり嬉しい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 92.4kg 86.3kg 50kg 14% (あと36.3kg) 156cm 86.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156cm モデル

2016年07月09日

  • まいしゃろん

    なんだかちょっと体重落ちた

    自分の中で長期戦になるって
    今回のダイエット決意してるけど

    やっぱり体重落ちたら嬉しいね

    増えた時は…
    増えてもしょうがない‼︎
    って納得のできる食べ方してる事が理想‼︎

    後で後悔するまで食べちゃったら
    今までのあたしと一緒だからね


    落ちた時に考えることは
    結論でなくてもね

    何がよかったから体重落ちたのかな?って事

    次にそれを生かす‼︎

    なーんて真面目には出来ないけど
    なんとなく少しでも
    いい生活習慣が身につくきっかけが
    自分の中に浸透していけばいいなって思う

    今日は雨も上がったし
    新しいウォーキングシューズで
    しっかり歩いてきます‼︎

    カロリー合計:17:31
    •  
    • コメント4件
    • るみみん るみみん ここで行動や食事を書き出してみるだけでも、どうしたらいいのかコツがわかってきますよね。増えても冷静に分析できるようになるし。時間をかけて、一緒にじっくり続けていきましょうね!仲間がいると頑張れます! 2016.07.09 19:46
    • まいしゃろん まいしゃろん > るみみんさん☆
      自分観察大切ですね。
      ここの皆さんのおかげで今回はしっかりと長期戦でやっていける自信がついてきました。

      一緒に自分の目指したゴールまで
      頑張ろうね
      2016.07.09 21:25
    • まり まり ちゃーんと、ゆっくりでも右肩下がりになってる^^b
      大丈夫、順調そのものです♪
      何も考えずにいたら普通に必要な分食べて、維持、もしくは増えていくんだもんね。
      日記に書くことで自分を客観的に見ることもできますよね^^
      そして頑張れる♪
      お互い頑張りましょー!♪
      2016.07.09 23:04
    • まいしゃろん まいしゃろん > まりさん☆
      体調の悪い時にも変わらずに
      コメありがとうございます

      このサイトに登録した最初の頃
      毎日の体重に一喜一憂してた私に
      まりさんが一言

      続くかな?

      って言ってくれました

      それでなんだかいろんな事
      吹っ切れてこうしてダイエット
      継続できてます‼︎

      私もまりさんの事応援してます


      2016.07.10 08:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... れでは効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間になる ... のだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなくなる ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    0代のうちに、これをやっておけばよかったと後悔していることはありますか?  もし、アドバイスとして、これはやっておいた方がいい ... 」ってフラれちゃいましたが(笑)。その時は「なんてことしたんだ!」って思ったけど、いま考えると大したことない ... いうのは、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとしたけど ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • 新横浜プリンスホテル

    新横浜駅 駅徒歩2分の好アクセス!高層階からの美景を独占して驚きと感動に満ちた一日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カオ
  • かず
  • みずき
  • カリン
  • deeeeebuuko
  • るみみん
  • ダイエット成功したハルカ
  • アンブローシア
  • tomiy
  • くらげのこ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • かず
  • deeeeebuuko
  • みずき
  • カリン
  • るみみん
  • ダイエット成功したハルカ
  • アンブローシア
  • tomiy
  • くらげのこ
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
まいしゃろん
まいしゃろん

156cm 84.4kg

日記
82
ライバル
12
被ライバル
10