わん友さんとお出かけ〜♩

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 54.2kg 50kg 71% (あと4.2kg) 154.5cm 54.2kgの体型
    体脂肪 40.4% 30.2% 25% 154.5cm 体重とBMI

 » 
2016年07月09日

  • sunny

    【糖質制限116日目】-10.8kg(前日比-0.1kg)

    今日は何もない土曜日。
    暑いので高原にでも行くかなあ〜と
    ゆっくり朝ごはん食べてたら、
    わん友さんからデートお誘いの電話(*^_^*)

    慌てて食べて、ダックス乗せてGO!
    近場で山のふもとのちょっとオサレな地区をまわった。

    ひと月ぶりに会ったわん友さんは
    「おーい」と、手を振った私に気づかず( ゚Д゚)ポカーン
    「また、痩せたね!」「顔がちっさ!」と言ってくれた。

    彼女は、前より少しふっくらしていた。
    3ヶ月前は私の方が10kg以上体重が多かった。

    今回、た、たぶん…彼女の体重を下回ったと思う…(^^;;

    車移動が多い仕事で、
    つい車の中で間食してしまうと言う彼女。
    「えーえー!?私も糖質制限やる!!」と叫んでた(笑)


    途中の公園でわんこを走らせ、道の駅に寄って、ランチ〜♩

    高台にある眺めの良いカフェで、プレートランチ。
    もちろんパンは持ち帰り。パスタは友人に食べてもらった(^-^)

    新しくできた直売所に寄り、果樹園の中にあるカフェで、
    美味しいケーキをお土産に。
    ひとつは冷凍してちびちび食べよう(笑)

    暑かったけど、たくさんおしゃべりして、楽しかったぁ。

    帰ってシャワー浴びて、計測。
    朝の体重より+0.2kg。
    むむ、あまり歩いてないのに増えてないなあ。
    やっぱり暑さかなあ。
    お腹空いてないけど、晩ごはんはしっかり食べないとね。

    朝食

    鶏ひき肉のテリーヌ風、しめじナスベーコンの洋風マリネ、サバ缶トマトチーズ焼き、サラダ、カフェオレカロリー1/2
    0kcal(1食分)

    昼食

    プレートランチ(和風ハンバーグ、海鮮マリネ、サラダ、ミネストローネ)
    0kcal(1食分)外食

    夕食

    ホルモンともやし炒め、やせおか2種(鶏ひき肉のテリーヌ風・しめじナスベーコンの洋風マリネ)、新ジャガ、サラダ、スイカ、三ツ矢0サイダー+レモン果汁
    0kcal(1食分)

    間食

    落花生、ブラン堅焼きおっとっと
    0kcal(1食分)

    運動

    夜ヨガ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal18:00
    •  
    • コメント13件
    • まるになりかけ まるになりかけ 友達に痩せたねって言われると嬉しいですよね(^O^)おっしゃ!って思っちゃいます(笑)
      友達と可愛いわんことお洒落なカフェで優雅な一時…いいですねーv
      2016.07.09 21:48
    • sunny sunny > まるになりかけさん
      そう、友達の言葉は何よりのご褒美ですね。
      この頃まじまじと見られるので、ちょっと照れます(^^;;

      以前はよくカフェ巡りなどしてましたが、今回は久しぶりでした。
      パスタ屋さん以外なら、カフェでもなんとか低糖質できますね。

      まるさんのウサギちゃんも、ぬいぐるみみたいで可愛い♩
      2016.07.10 01:43
    • げんかいda げんかいda わたしもワンチャンたちのように、緑が多いところ行ってはしゃぎたいな~(笑)

      実家は田舎、今は都会住みなので、
      山や川きしたいな~とか土いじりしたいな~とか
      2016.07.10 14:12
    • げんかいda げんかいda 山や川行きたいな~とか、土いじりしたいな~という衝動がちょくちょくでます(;´_ゝ`)


      変なボタン押して途中投稿しちゃいました
      すいません(;´_ゝ`)
      2016.07.10 14:16
    • sunny sunny > げんかいdaさん
      私は田舎に飽き飽きしてますが、都会に住んだら田舎が恋しくなるでしょうね。
      ちょっと足を伸ばせば自然たっぷりだし、物価は安いし、温泉はあちこちにあるし…まあいいんですけど、もちょっと都会がいいなあ(笑)
      2016.07.10 15:06
    • げんかいda げんかいda > sunnyさん
      そうなんですよね
      わたしも田舎に飽き飽きして、就職を都会にしたんですが。。住んでたら、今度は田舎が恋しくなるという。。(;´_ゝ`)
      家を建てるちょうどいい地点探してます(笑)
      2016.07.10 16:06
    • sunny sunny > げんかいdaさん
      たまに東京の娘のところへ行くと、1日で帰りたくなります(笑)
      私がいま住みたいのは「つくば」です。
      駅あたりは近未来で、真ん中に大学の森があって、公園だらけで、
      TXで東京にもシュッと行けて…都会と田舎のバランスが絶妙だと思うの。
      バス停に並んだら半分は異国の方で、色々な言葉が飛び交って面白いんです。
      2016.07.11 02:02
    • げんかいda げんかいda > sunnyさん
      つくばときいて、筑波大くらいしか知らないワタシ(/´△`\
      つくばエクスプレスは5年前くらいですがたまに利用してました~
      乗る人少なくて座れるから楽でした(о´∀`о)
      その分、料金割高でしたが(笑)
      でも、いつも同じ経路しかのってなくて都内だけだったので、つくばまでがそんなにアクセスいいなんて知りませんでした~!\(◎o◎)/



      2016.07.11 07:57
    • sunny sunny > げんかいdaさん
      そうそう、娘が筑波大だっんです(^^;;
      TXはたしかに高いですね。東京と言っても終点はアキバ(笑)
      でもほとんどが地下と高架で新幹線並みに速いですよね!
      つくばはいいですよー。昔よりお店も格段に増えましたし、
      それでいて緑が多くて癒されます。
      あ!時々、ロボットが街を歩いてたり、
      セグウェイパトロールが通ったりしてます(笑)
      2016.07.11 10:12
    • げんかいda げんかいda > sunnyさん
      わー
      ワタシの学校からも結構、筑波大いってますよ(о´∀`о)
      ちょっと親近感(笑)

      うちは親戚の家がつくばエクスプレスが最寄り駅で、独身の頃によくお邪魔してました(о´∀`о)
      秋葉原乗り替えが多かったのは、終点だったからなのか…と今知った(笑)
      スマホで検索した通りに乗り換えてて路線図見てなかったので知りませんでした(/´△`\)





      2016.07.11 11:50
    • sunny sunny > げんかいdaさん
      ご親戚はTX沿線なのですね。
      今は東京駅前の会社で働く娘も、時々つくばに遊びに行って
      「やっぱりつくばはいいなあ〜」と言っています。
      秋がきれいなので、今年は3年ぶりにつくばに行こうかなあ…

      東京の路線図…少しは慣れましたが、複雑すぎ〜(>_<)
      2016.07.12 11:17
    • げんかいda げんかいda > sunnyさん
      でも、TXが通るって噂を聞いて駅ができる前に超駅近に家とアパートをつくり、値段が上がったので売って、他の場所にマンション(都心部)や別荘(田舎)を買ったらしいです(;´_ゝ`)
      元手金があると、増やしかたも大きくていいな(笑)と感心しました(;´_ゝ`)
      わたしは、負けるかもしれない勝負にはでない慎重派なので、このまま波の少ない人生で終わりそうだな(笑)

      2016.07.12 12:59
    • sunny sunny > げんかいdaさん
      す、すごい。やり手ですねえ。
      私は不動産を動かす、なんて考えもつかないです。
      地味〜に生きております(笑)
      2016.07.12 20:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する人に ... 週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 もちろん食べ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    す。 2日目の方が味が染みて美味しいのよ! とウインク。 今回は計画しようとしても計画すらでき ... の目的地は、世界をたくさん旅して美味しいものを食べている人が、「ジョージアの料理がとにかく美味しい」と言っていた ... えば、幸せな美味しさはつくれるのではないか。そんなことを気づかせてくれた今回のYOU B ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
  • 日比谷 松本楼

    日比谷駅 創業114年、緑豊かな日比谷公園の老舗フレンチレストラン。愛され続ける味を結婚式で ... 日比谷 松本楼 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
  • きら
  • ねころ
  • りら
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
  • かぽ
  • 美脚スクワット!頑張る
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 50.7kg

日記
265
ライバル
30
被ライバル
71