ご飯

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.5kg 49.7kg 45kg 37% (あと4.7kg) 160cm 49.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年07月09日

  • たまえ


    *白湯
    *無糖ヨーグルト


    *コンソメ野菜スープ
    (キャベツ・人参・玉ねぎ・ベーコン・トマト)


    *照り焼き豆腐ハンバーグ
    (豆腐・ひじき・玉ねぎ・ねぎ)
    *味噌汁(わかめ・豆腐)
    *レタスサラダ(香味ドレ)
    *ゆで卵
    *納豆

    再登場の肉無し(笑)ハンバーグ!
    前回ポン酢だったのでちょっと豪華に照り焼き味です!!( ̄▽ ̄)
    なんというか、体重って増えるのは
    めっちゃ速攻なんやね…へこむわ!!
    へこんでほしいのはお腹だってば〜
    もう50キロに戻りたくない…

    ただ、約1ヶ月にして気がついたのは
    微妙にくびれが生まれたような…感じがします
    気のせいじゃないことを願いつつ、筋トレだー!!

    カロリー合計:18:18
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    が、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしま ... 買い物をするときに一番に選んでほしいのは、脳と身体のエネルギー源となるブドウ糖が多く含まれている糖質のご飯 ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルト ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】生田斗真×山田涼介 変身の快感、エンターテイメントの美学

    ? 「すごく感じたのは、僕が瀧本さんの作品が大好きなんだということ。1本一緒にやったからこそ、一を言われただけで十のことが分かる阿吽の呼吸が生まれ ... も(描写に)限度がある中で今回、こうやって蝉という役を与えていただいて、 これまで見たことのない自分を見られた気がしています ... すぐの撮影だったんです。『何でこのシーンから?』と思ったんです。自分が蝉という役に入りきる前のような気がして ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はな
  • けちゃ
  • ふみくん
  • キララ
  • ごにこ
  • ぴーたん
被ライバル - 全てを見る
  • Mimi
  • はな
  • けちゃ
  • ふみくん
  • ごにこ
  • キララ
  • ぴーたん
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
たまえ
たまえ

160cm 47kg

日記
67
ライバル
6
被ライバル
7