今日は…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.2kg 50.3kg 48kg 79% (あと2.3kg) 156cm 50.3kgの体型
    体脂肪 32.5% 28.5% 24% 156cm 平均

 » 
2016年07月09日

  • まゆら

    運悪いかも。朝から、まぁ、体重は、減ってるけど。

    雨だけど、傘もささず、歩いてたら、変な目で見られたり。
    息子の習い事の駐車場は、混んでるし。

    明日、本番なのに、練習してないし。
    明日が本番だから、今日は、仕事入れたくなかったけど、入れなきゃしょうがない状況に、なってしまったし。

    気持ちは、かなりマイナス方向向かってて。やだなぁ〜〜(^_^;)

    あぁ、ヤダなぁ。

    なんとか、仕事完了。スッキリ。
    行ってしまえば、なんてことはない。
    今日は、プリン。
    プリンも、食べて帰ってきました!!

    さ、練習しなきゃね〜(^_^;)


    カロリー合計:18:23
    •  
    • コメント7件
    • yuki yuki そう思う日もありますよね(>_<)!
      明日はきっと良い日になります♪

      なかなか日記これなくてすみません(;´д`)

      プリン美味しいですよね♪
      甘いものもストレス発散になると思いますので明日頑張って下さいね!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
      2016.07.09 20:01
    • まゆら まゆら > yukiさん

      いえいえ、yukiさんは、もう、目標達成されてますし〜(o^^o)

      わたしも、コツコツ。

      甘いもの、食べ過ぎだけは気をつけて。でも、少しは、食べて。息抜きも、必要?

      2016.07.09 20:45
    • ジェットコースターだよ体重は ジェットコースターだよ体重は 今日という日に

      きちんと立ち向かったまゆらさんは

      エライ!

      明日、ノリノリなご自分を

      妄想しましょう
      2016.07.09 21:55
    • チョー偏食 チョー偏食 明日はライブ本番なのね。

      練習不足で、仕事しなきゃいけなかったのは
      ちと辛いけど。

      大丈夫、大丈夫。
      明日のライブはきっと楽しいはず(๑•̀ㅁ•́๑)✧

      息抜きは、体重が増量しない程度に
      必要かも、だね(((o(*゚▽゚*)o)))
      目標体重(小さい目標)になったときは、プチスィーツくらい
      いいんじゃないかなぁ???
      2016.07.09 22:11
    • ぽてこ ぽてこ あらーお疲れ様です(・_・;
      今日は素敵な1日になりますように!
      2016.07.10 13:38
    • まゆら まゆら > ジェットコースターだよ体重はさん

      結局、やる気がでてきたのが、夜12時まわってからで、3時まで、頑張って練習しました。(笑)

      ライブは、無事、終了〜〜

      楽しかったです*\(^o^)/*
      2016.07.11 09:31
    • ジェットコースターだよ体重は ジェットコースターだよ体重は > まゆらさん

      やったね!

      Good jobです!
      2016.07.11 12:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.97 - 脂肪の分解を促進するサプリメントとは?

    受容体を通さなくても脂肪が分解されるサプリメントを摂れば、運動をしなくてもやせられますか? β3アドレナリン受容体の反応がよくない人は運動をして ... メントという事実を合わせて、運動をしなくても分解された脂肪が燃焼すると勘違いしている人も少なからずいます。あくまで運動の効果が現れにくい人のためのサプリ ... ますか? コレウスフォルスコリが使われたサプリメントは、これまでダイエットに成功しなかった人が使って ... vol.97 - 脂肪の分解を促進するサプリメントとは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... 、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかって ...

    ダイエットNEWS
  • Pinco Picon(ピンコピコン)

    豊橋駅 「楽しまなきゃ損!」「王道だなんて言わせない!」個性を活かす貸切舞台がNEW OPEN! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
励まし合いながらダイエット
ダイエットの仕方ゎなんでもいいので情報交換したり、励まし合えたらいいなŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑'ч'...
48キロ目指してる方★
初めましてダイエット3ヶ月で10.9キロ痩せました。目標は48キロです!53キロからなかなか抜け出せなく...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • えいでん
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • じろー
  • 12月の花嫁
  • morango
  • ごにこ
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • koko
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
まゆら
まゆら

156cm 53kg

日記
906
ライバル
98
被ライバル
121