掲示板コミュニティの限界。でもだからこそ待つ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 51.7kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 51.7kgの体型
    体脂肪 19.9% 13.9% 15% 170.1cm 理想

2016年07月09日

  • くねくね♭

    元気になってほしい、慰めてあげたい、応援してあげたい って思いで書いても「見ていなかったら」何も伝わらないわけで。
    これが(掲示板が主の)SNSの限界だなぁと思いました。
    本当に落ち込んだ人の助けになるために、今はただ、戻ってくるのを信じて待つのみです。

    愚痴っぽくなって申し訳ございません。
    上記記事に関してはレス不要でお願いしますm(_ _)m



    ここはダイエットサイトなので今日の一日の記録と雑感でも(^-^)

    ・今日はプチ解放日。満腹感を感じるまでは食べました。限界までは食べてないです。
    ・明日と明後日は、仕事というか月一ミーティングの準備の関係で、恐らく筋トレは、最大でもいつもの半分までしかやれないと思います。(現在の見立てでは4割までしかやれない感じ)

    今日は早朝ランニング(LSD)をやりました。
    初めての本格的な雨の中での実施でした。
    体が途中から暖まらなく、テンションが上がらなかったのが少々困りました(^_^;)

    早朝ランニング記録(アプリより)
    run85% walk15%
    3時間53分 28.35km 2025kcal

    カロリー合計:3500kcal18:27
    •  
    • コメント12件
    • makariko makariko レス不要言われても・・・やっぱ気になるわ~(笑)
      くねちゃんの待ってる人
      戻ってきてくれるといいね!

      本格的な雨の中でのランニング!
      ↑えぇーー大丈夫だったの?
      風邪ひかないか心配だよ・・・(~_~;)
      体調はその後いかが?
      2016.07.09 18:38
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) リアルな知り合いじゃない人のことでもそこまで気遣えるくね♭ちゃん、ホント優しいです!!(>ω<*)
      実際、私もくね♭ちゃんの言葉にこれまで色々励まされていますよ!!!
      いつも感謝してます(゜ωÅ)
      その人もきっとくね♭ちゃんに助けられていると思います。
      もし戻ってこなかったとしても、くね♭ちゃんの気持ちはその人にとって何かしらの助けになっているはずですよ!!

      私ももっと優しい人間になりたいと感じてしまう日記でした☆
      元彼が不幸になれ~(*・∀・)<呪呪呪呪呪
      とか先日までブツブツ言っていた私には、くね♭ちゃんが神か仏のレベルです(汗)。

      今朝こっちはもんのすごい雨でしたよ!
      くね♭ちゃんの地域はどの程度だったんでしょう。。。
      風邪ひかないようお気を付け下さいね☆
      2016.07.09 19:09
    • くねくね♭ くねくね♭ > まかりこさん
      こんばんわー。

      ランニングのあと、たくさん食べて寝ましたら、寒気のない体温上昇に見舞われました(*´ω`*)
      扇風機で体温下げ中w

      自覚症状はこの程度です。

      まぁ、なんかなってます(^_^;)
      2016.07.09 19:43
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるちゃん
      こんばんわー。

      わたしもいつも本当に感謝してますよ(^-^)
      元カレは呪ってもokですよ(笑)
      こんないい子をないがしろにするやつなんて・・・(ブツブツ)w

      私別に優しくないですよ。頑張ってる人(頑張ろうとする人)に優しいだけです(*´ω`*)
      あと、基本的に野郎にはアドバイスしても淡々としかレスしてないし(笑)(差別w)

      雨は普通に降ってました。が、本格的に大雨となったのは、ランニング終了後だったので不幸中の幸いでしたw

      風邪かどうかは不明ですが、ランニング後からの食事をして、仮眠してから起きたあとにて、寒気のない、ものすごい体温上昇になっちゃってます(^_^;)
      今、やっと収まってきたので少し安心(><)

      心配してくれてありがとね❤
      2016.07.09 19:53
    • 菜々緒Style 菜々緒Style うわぁ〜

      4時間近く走るという……
      わたしゃ無理だ。。。
      ほんとに尊敬します!!

      私も今日はプチ解禁日。
      実家に行ってたくさん食べてきました。プラス生理&深夜明け。

      明日の体重ちょっと怖いです。。
      2016.07.09 23:54
    • くねくね♭ くねくね♭ > 菜々緒Styleさん
      こんばんわー。

      尊敬されちゃった( 〃▽〃)

      確かに翌日は怖いですよね。わたしも今現在、お腹がぷっくりしているので、恥ずかしくて見せられない(><;)
      2016.07.10 00:15
    • 肉球 肉球 こんばんは〜(^-^)/

      LSD♪ いいなぁ〜♪ 久しく走ってないや…(T_T)
      心配機能って、やっぱり衰えるんだろうかね…

      雨の中、体が冷えたんじゃないの?
      いくら不死身のくねちゃんとはいえ、
      風邪ひかないように気をつけんといかんよ〜(>_<)

      何かあったらお嫁ちゃんが心配するけんね…
      2016.07.10 03:43
    • わうけん わうけん 暑いのも嫌だけど雨よりは全然いいね。

      やっぱ雨はテンション上がらん。
      2016.07.10 10:41
    • くねくね♭ くねくね♭ > 肉球さん
      こんにちわー。

      少しだけ気だるい(気がする)けど、なんとかなってます(^o^)

      ってか、今日はさらに仕事が2件増えるみたいなので、仕事の方を集中(≒筋トレなし)しようかなと思ってます。
      (ひとつだけ終了時間が予測できないやつあるしね)

      心肺機能は下がってるとは思いますが心配するほどじゃないです( ・∇・)
      2016.07.10 11:48
    • くねくね♭ くねくね♭ > わうけんさん
      水分補給だけは減ったけど、やっぱ辛いね(><)
      2016.07.10 11:50
    • すみれ すみれ レス不要でも、無視してレス(._.)

      >元気になってほしい、慰めてあげたい、応援してあげたい
      くねくね先生。やさしいね^^ これって、母性だと思う~。

      その人がいつか元気に笑顔で戻ってきてくれるといいね。

      SNSって限界も感じるけど、すごく力もあるって思う。
      私は、くねくねさんから、たくさんのパワーを頂いている一人です♪
      いつもありがとう!
      2016.07.14 17:01
    • くねくね♭ くねくね♭ > すみれさん
      わたしなんかで元気付けられたのでしたら素直に嬉しいです(^-^)

      なお、その人は眩しいくらい元気でしたw
      でもだからこそよかったと思いました(^o^)
      2016.07.14 17:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... 、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べ ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『るろうに剣心』佐藤健×武井咲 戦う覚悟と歩き続ける理由

    走る。道さえも自分で探さないといけなくなったら、大変だろうと思うけど――とりあえず、ぶつかるまでは走ります。早いか遅いかは分からないけれど」。 ... 、その幸せやありがたみを実感していたと思います。それが失われるってすごく悲しいことで、だからこそ薫は剣心を追って京都まで行けたんだと思いま ... ね。志々雄が出てきても剣心はぶれないんです。僕の中でも剣心というのは完成された人物としてあったの ...

    ダイエットNEWS
  • TRUNK BY SHOTO GALLERY

    渋谷 1日1組、1棟貸切。今までにないスタイルを実現、TRUNKからウエディングが変わる ... TRUNK BY SHOTO GALLERY ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52.2kg

日記
336
ライバル
36
被ライバル
58