脱偏食1日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45kg 44.2kg 42kg 26% (あと2.2kg) 153.3cm 44.2kgの体型
    体脂肪 24.1% 23.1% 22% 153.3cm 体重とBMI

 » 
2016年07月09日

  • さゆ

    前から日記を読んでくださっている方はご存知かと思いますが私は超偏食人間でお菓子生活をずっとしています…いえ、いました。
    そのせいか知りませんが、慢性的に便秘だったり、夜中に足がつったり、健康診断に引っかかったり、体重の割に体力がなさ過ぎたり、免疫力が明らかに低下したりといかにも早死にしそうな身体になってしまいました。さすがの私も危機感を覚えたので、今日から自炊を始めようと思います。料理は苦手ですが、もう最初の目標体重は達成しているし、足がつるだけでなく痺れるようになってしまったし、コンビニ通いで金欠だし、なにより健康のために頑張りたいと思います。食事記録も今日から再開したいと思います。
    あとは並行して1ヶ月間菓子断ちをしようと思います。菓子パンも断ちます。とりあえず菓子依存をどうにかしなくてはいけないので… ということで脱偏食生活の幕開けです!本気で直したいので気合いを入れて頑張ります

    【朝食】
    ×

    【昼食】
    ×

    【夕食】
    ・しゃけの塩焼き
    ・納豆
    ・めかぶ(ポン酢+生姜)
    ・目玉焼き
    ・サラダ(青じそドレッシング)
    ・魚肉ソーセージ
    ・ルイボスティー

    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

    カロリー合計:18:39
    •  
    • コメント4件
    • はらぺこ はらぺこ 脱お菓子(°_°)

      頑張って!(^○^)
      2016.07.09 19:46
    • Millet(退会済み) Millet(退会済み) 私もです!なるべく自炊で頑張ろうと…
      なかなか、コントロールが難しくて体重増えたりしてますが(~O~;)
      2016.07.09 21:40
    • さゆ さゆ > はらぺこさん
      1日目から既に辛かったです( ; _ ; )
      でもその辛さを我慢できたので自信になりました♩今日も頑張ります(*^-^*)コメントありがとうございました★
      2016.07.10 05:02
    • さゆ さゆ > ほたるさん
      自炊の方が健康的ですよね(>_<。)
      もう挫け気味ですが、頑張ります!
      コメント頂けて嬉しかったです(*^_^*)ありがとうございました♩
      2016.07.10 05:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.199 - 身体を温めて免疫力を高めよう

    、ダイエットできそうな感じがします。脳は勉強をしたり、考え事をするだけでなく、生命を維持するためにもブドウ糖を大量に消費しています ... 証拠といえます。血流がよくないこと、身体が冷えることで免疫が低下するので、できるだけ冷えないように注意することで免疫の低下 ... 運動、日常生活の中での活発な活動を心がけるようにします。 身体が冷えると免疫は低下します ... vol.199 - 身体を温めて免疫力を高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    、単純にいうと1週間で増えていいのは250gまでを目安にしなくてはいけないということですね。(こ ... 、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はらぺこ
  • sakurav
  • moca.
  • ぐるめろん
  • ゆい
  • まな
  • もず
被ライバル - 全てを見る
  • はらぺこ
  • sakurav
  • moca.
  • ぐるめろん
  • ゆい
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
さゆ
さゆ

153.3cm 44.2kg

日記
20
ライバル
7
被ライバル
5