コンビニのおにぎりを

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 97.5kg 95.5kg 65kg 6% (あと30.5kg) 167cm 95.5kgの体型
    体脂肪 0% 167cm 平均

 » 
2016年07月09日

  • くろ

    夕飯、コンビニのおにぎりを1つ。鮭の具。

    食べたとたん、『おいしい!』と思った。

    朝がたらこのおにぎり。
    昼は、イオンに行ったので『カラダ想いのお弁当』というのを買ってきて、家で。

    夕飯は、さっき書いたけど、やはり、おにぎり。


    これから、明日の朝の7時まで、空腹に耐えられるのかな?

    無理な気がする。

    でも、やってみる。

    カロリー合計:18:58
    •  
    • コメント4件
    • るみみん るみみん プチ断食ですか??炭水化物を少なめにするのは効果的ですけど、あんまり無理しないでくださいね! 2016.07.09 22:15
    • くろ くろ > るみみんさん コメントありがとうございます。(^人^)大変嬉しいです。はい、プチ断食というか、たぶんそのようなものでしょうね。

      いまねる前に、何かが食べたい、、と思いましたが、体重計ったら、はっきりと減っていたので、我慢して寝ることにします。
      無理を感じたらやめます。ありがとう。

      2016.07.09 22:54
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ 朝の体重が楽しみですね(≧∇≦) 2016.07.10 06:20
    • くろ くろ > ちっちょふさん コメントありがとうございます。(^人^)♪

      体重は、ねる前に計ったら、一キロ近く少なくなってまして、朝も変わりませんでした。今日も朝はおにぎりでした。

      弁当は幕の内に近いものにすることにしました。
      2016.07.10 10:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    太りにくいものも増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... ぱく質が含まれていると身体が温まりやすく、代謝も高められるので、おにぎりの具はサケかツナにして、ア ... コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • あなたにとってコンビニとは?…コンビニの利用実態調査

    。  ■コンビニで購入するもの/オフィス編  第1位:お弁当・お惣菜・おにぎり・サ ... いて、『コンビニで購入するものを教えてください(オフィス周辺/自宅周辺)』という問いに対し、以下のような結果になった ... ・お惣菜・おにぎり・サンドイッチなど  第4位:パン  第5位:おでん・肉まんなど  そこで、『あなたにとってコンビニ ... あなたにとってコンビニとは?…コンビニの利用実態調査 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ゴン汰
  • たいらのひとみ
  • ぶちゃらてぃ
  • hiroyuki
  • ぶり子
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
くろ
くろ

167cm 90.8kg

日記
89
ライバル
0
被ライバル
5