本日の食事

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 61.4kg 52kg 59% (あと9.4kg) 153cm 61.4kgの体型
    体脂肪 38% 0% 27% 153cm モデル

 » 
2016年07月09日

  • まな

    1回目(7時40分)
    ✅ヨーグルト(5.2㌘)
    ✅ココナッツグリーンスムージー粉(1.5㌘)

    2回目(12時30分)
    ✅おかずスープワンタン(17.4㌘)
    ✅サラダ(4.4㌘)
    ✅チーズ(1.2㌘)
    ✅サワラの南蛮ずけ(8.0㌘)


    3回目(18時10分)
    ✅砂肝のガーリック炒め(5.0㌘)
    ✅大豆もやしと人参と小松菜のナムル(1.4㌘)
    ✅枝豆(3.8㌘)


    間食
    ✅おせんべい(15.0㌘)


    糖質合計→62.9㌘+(10.0)調味料など


    またお煎餅たべちゃった(笑)
    あと、もやしって大豆もやしは糖質0なんですよー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑緑豆もやしは1.3あるみたいです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ぜひ大豆もやしを!!(笑)
    あと、にんにくが、割と糖質あった(笑)1片1g!!割とある気がする(⊙ꇴ⊙)こんな糖質制限ゆるゆるで大丈夫なのかなwww?

    カロリー合計:19:00
    •  
    • コメント2件
    • genmai genmai 豆もやしもそんな違いがあったとは、知らなかったです。
      多分、緑豆もやし買ってたと思う
      ( ̄◇ ̄;)気をつけねば( ̄^ ̄)ゞ

      にしても、写真美味しそうでマジマジいちゃいました(~_~;)
      2016.07.09 22:50
    • まな まな > genmaiさん

      私もずっと、ヒゲもやし食べてました(⊙ꇴ⊙)お値段もヒゲもやしのが安いですからね( 笑 )でも大豆もやしのが、噛みごたえがあって食べてる感はありました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      私の適当料理( 笑 )
      糖質OFF料理は素材を活かしたものに
      なりがちです( 笑 )料理苦手ななんです(○ٹ○)
      2016.07.10 05:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.178 - 大豆を食べよう

    以外の豆でも必須アミノ酸を摂ることはできますか? 必須アミノ酸が最も多い豆類は大豆ですが、同じ豆類であっても小豆、いんげん、そらまめなど ... 物性たんぱく質は、ダイエットを目指しているときの食事からは減らされる傾向がある。 そこで注目したい ... ポリフェノールのイソフラボンが含まれ、納豆には血液サラサラ作用がある酵素のナッ ... vol.178 - 大豆を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • ナチュラルローソン、ヘルシーなこんにゃく麺を使った坦々麺を発売

    質をカットした。具材に人参、大豆もやし、小松菜を盛り付けている。  更に、セラミド入りのこんにゃく麺を使用したサラダ ... の第2弾として、「豆乳と黒胡麻の坦々麺(コラーゲン入り)」を発売した。  ナチュラルローソンでは1月にも、こんにゃく麺を使用してカロリーと糖質 ...  ローソンは2月26日、ナチュラルローソンの店舗で、こんにゃく麺を使った商品シリーズ ... ナチュラルローソン、ヘルシーなこんにゃく麺を使った坦々麺を発売 ...

    ダイエットNEWS
  • 緑の迎賓館 ANGELINA(アンジェリーナ)

    JR奥羽本線天童駅 山形市から約20分!独立型チャペルと3つのガーデン付邸宅がある、5500坪の迎賓館 ... 緑の迎賓館 ANGELINA(アンジェリーナ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
七転び八起き
「何度目だ」って言われても、良いやんリバウンドしても、またダイエットすれば良いやん駄目なのはあきらめてし...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ライバル - 全てを見る
  • ベリーマン
  • まどか
  • はじぬん
  • わうけん
  • まろん
  • あーもこ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみみん
  • ふみくん
  • おもち
  • ayane
被ライバル - 全てを見る
  • キヌゲネズミ
  • チューリップ
  • ぽんず
  • mck
  • もぐっちょ
  • aya
  • まどか
  • ベリーマン
  • BB♪
  • じろー
  • リェ
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
まな
まな

153cm 62kg

日記
600
ライバル
60
被ライバル
86