7.9

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 49.7kg 45kg 36% (あと4.7kg) 154.8cm 49.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 154.8cm 平均

 » 
2016年07月09日

  • ぷーこ


    パン
    目玉焼き
    ウインナー
    ベーコン
    豆乳


    釜揚げうどん
    野菜かき揚げ


    焼肉

    パンが食べたくて仕方なったので
    朝1番に大好きなパン屋さんへ♡!

    たっくさん買いました〜(^ω^)
    帰ってきたら主人が
    目玉焼きなど焼いてくれてました♡
    いえーい*\(^o^)/*

    お昼はうどん♡
    初めてのうどんチェーン店に行ったのですが
    いつも混んでるだけあって
    めっちゃ美味しかったです♡!

    夜は焼肉〜♡

    はぁ〜♡幸せな土曜日でした♡

    今日はセールが始まって
    たくさんお買い物もしたし♡!

    明日はアウトレットセールに行きます*\(^o^)/*
    休日最高〜(^ω^)!

    カロリー合計:19:19
    •  
    • コメント2件
    • あんな あんな ぉお~!
      めっちゃ美味しい土曜日でしたね(*´ω`*)

      しかもご主人様が料理とか素敵やぁ♪
      キッチンの広い部屋に引っ越したら私も頼んでみたいわ~
      やってくれるか不明やけどw

      アウトレットセールでも素敵なもの見つかるとよいですねぇ(*´ω`*)
      2016.07.10 14:50
    • ぷーこ ぷーこ > あんなさん
      コメントありがとうございます(^ω^)

      ハッピーすぎる土曜日でした〜♡
      あんなさんの彼氏さんも
      お料理とかしてくれるんですか?!♡\(^o^)/

      いつも仲良しで
      ほっこりしてます〜(^ω^)♡!

      アウトレットセール楽しかったです♡
      思ったより空いてました♡
      2016.07.10 19:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    しまう。 これは血糖値が下がったことによって脳が求めているだけで、身体にはエネルギー源がたくさん入っているので ... み終えてから15~30分もすると血糖値が一時的に下がったために甘いものやラーメンなどが食べたくなって ... で止められる自信があるなら、おかずの量を減らしておいて、最後にラーメンやうどんなどを少しだけ食べてもよいでしょう。ただ、お ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    :「とにかく佐藤さんが演じる剣心が大好きなんです。今回、戦っているところを見ることができず、練習の部分しか見られなかったのですが ... 。前回は大友さんとも初めてだったので、今回は思い切りぶつかっていけたらいいなと思っています ... 、すごく現場が楽しかったです」。 青木さん:「海外の映画祭も監督と一緒に行きました ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 莉沙
  • あんな
  • みてぃ子
  • ぽん
被ライバル - 全てを見る
  • ぴっぴ
  • みか
  • 花
  • Ai
  • ユキ
  • rai
  • さくら
  • りり
  • すんこ
  • ここ
  • marco
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
ぷーこ
ぷーこ

154.8cm 51.8kg

日記
399
ライバル
5
被ライバル
71