97日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96kg 98.5kg 90kg 0% (あと8.5kg) 150cm 98.5kgの体型
    体脂肪 47.6% 0% 30% 150cm 標準

 » 
2016年07月09日

  • ケティ

    ★体重が落ちないのは運動しないせいもあると分かっていても、
    運動に着手できないでいる私です。
    トレーシーがな~、結構ツライんだよな~!
    でも、数日中にやる予定。
    目指せ!週0.5kg減!!

    《食事》
    朝)おにぎらず、目玉焼き、キャベツ
    昼)ラタトウィユ、チーカマ×2、甘納豆×2
    夜)ピザ1/4、刺身6切れ、しゅうまい×2、タコヤキ×2
    トマト、赤ワイン2杯、ご飯

    カロリー合計:19:26
    •  
    • コメント2件
    • まり まり ヤル気になった時だけでもファイト!
      です^^
      私は今日は動いていないので
      とりあえず、寝る前にちょっと足上げだけしようかなーと思っているところ。
      こうなると気分の問題ってだけだけどねー(笑)
      2016.07.09 22:58
    • ケティ ケティ > まりさん
      少しずつでもやるって大事ですよね!
      小さな運動でも積み重ねれば大きな成果になると
      思います。
      ・・・と自分に言い聞かせる。
      2016.07.10 09:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    ようにするには、どの程度の体重ダウンを目指せばよいですか? レプチンが大きく減るのは、食事を制限しすぎて1か月に体重が ... うになる。急激にやせるとホルモン分泌の変化によって、本人の意志とは関係なく食欲が増すことになるため、体重を記録して無理をしない ... をしてやせた場合にはレプチンの減少が抑えられるので、食事だけでなく、運動も取り入れれば、3kg以上の体重減少があっても大丈夫です ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 知ってるようで知らない?!「ケバブ」と「タコス」の違いとは?

    フードチェーンが日本に再上陸し話題になりました☆ 【タコスではなくタコライス】 タコライスは、タコスの具である挽肉・チーズ・レタス・トマトをご飯の上にのせた沖縄料理です ... らうため、「タコス」を作るより簡単で手早くできるように、またまかないの食事から生まれた、などと言われているようです ...   「ケバブ」と「タコス」。わかっているつもりでも、どんな料理なのか、どこで生まれたのか、はっきり答えられない ... 知ってるようで知らない?!「ケバブ」と「タコス」の違いとは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
大幅減量20キロ以上!
大幅減量は長い道のりです。同じような、仲間と支え合いながら頑張りましょー!記録報告、情報交換、つぶやき…...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • キラキラ☆
  • あーもこ
  • よっこ
  • まり
  • くそでぶ
  • 小町
  • 空岡 一世
  • まみ
  • aiyua
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • ぽて
  • あーもこ
  • tomiy
  • キラキラ☆
  • Emy
  • ウル瞳
  • あゆみな
  • みえこさん
  • 正太郎
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ケティ
ケティ

150cm 97.5kg

日記
186
ライバル
10
被ライバル
17