糖質制限245日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 67.6kg 55kg 67% (あと12.6kg) 160cm 67.6kgの体型
    体脂肪 50.5% 36% 23% 160cm 美容

2016年07月09日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのチョコロール、焼き鳥4本、味付け玉子、トマト、ブロッコリー、パルテノパイン

    昼→なし

    夜→サイコロステーキ、サラダバー、グレープフルーツ3切れ、アイスカフェオレ2杯

    間食→0チョコ、カロリーハーフカフェオレ





    ずっと停滞してたのがウソのように
    毎日最低値更新してます(´;ω;`)
    体重が減るっていう嬉しさを
    今はかみしめよう…♡
    あんなに辛い思いしたんだから!w
    毎日めっちゃ食べてるしそのわりに
    お通じ全然ないんだけど体重減るって
    なにが減ってってるのかな?
    脂肪ならいいけど筋肉ならイヤだなぁ…
    しっかり筋トレしておかないとね!

    今日は早出だったから6時に朝ごはん!
    昨日残しておいた焼き鳥の余りと
    作りおき常備菜で簡単に(ノ´∀`*)
    朝早いと眠気のほうが勝ってて
    作る気力おきないよねww
    パルテノパインめちゃめちゃ美味しい♡
    けど今度はキウイが店頭から消えた!
    あれも美味しかったのになぁ…
    次あたりいちご味出ないかな♪♪

    お仕事はめちゃめちゃ忙しくて
    全然帰れる要素なかったんだけど
    ムリヤリ2時に上がらせてもらい
    娘の習字の授賞式に行ってきました★
    もう4年くらい習ってるんだけど
    賞もらったのは今回が初めて!!
    やっと努力が実ってママは嬉しいよ(´;ω;`)

    お仕事終わりからの授賞式だったので
    お昼ごはん食べる間もなくスルーww
    その後お祝いにご飯食べにステーキ屋へ♡
    いつもなら食べれない230グラムを
    本能のままかぶりついて完食\(^o^)/
    今だけのブラジル風ソース?が
    ピリ辛で美味しかったー♡
    すごいお腹空いてたからお肉を
    たらふく食べれて満足しました♡
    前ならこんな時間にガッツリ食べたら
    太るー!調整しなきゃー!!
    とか思ってたけど今は大丈夫(*´ω`*)
    むしろお昼コーヒーだけ飲んで
    ほぼ抜いてるんだからこんくらい
    食べたってそこまで戻らないでしょうw
    満足満足な夜ご飯になりました♡

    食べた後30分くらいお散歩したし
    その後用事足しで自転車こいだし
    半身浴とリンパマッサージして
    筋トレすれば完璧だぜ(σロ-ロ)✧

    カロリー合計:19:39
    •  
    • コメント6件
    • sunny sunny そうそう、私もわりとそういうパターンが多いの。
      しばらく停滞したあと→ストン。身体って不思議よねえ。
      自分のコントロールができるようになったら、余裕のよっちゃん。
      それにステーキは痩せるしね(^_^)v
      2016.07.09 21:34
    • きら きら 確かにステーキ食べた次の日はなぜか体重減少しています・・ヽ(´▽`)/ 順調に落ちてますね~♪ 私も順調な時はいつもサボってる運動とかもやる気になるんです~・・ホントに気持ち・・テンションが大事だなって思います・・。 2016.07.09 22:52
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > sunnyさん

      おおー!そうなんですね(ノ´∀`*)
      わたしは微減を続けて痩せる感じ
      だったのでこのパターンは
      初めてですね♪いい事だと信じたい♪

      自分のコントロールかぁ…
      全然できてなーいw(;´Д`)
      もう毎日試行錯誤なダイエットですw
      でもステーキだけは信用してます♡
      2016.07.10 17:27
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > きらさん

      ステーキは増えることないよねー♪
      お肉ガッツリ食べれて痩せるなんて
      糖質制限ダイエットならでは(*´艸`*)
      たまにしか赤身肉食べれないから
      これでもか!ってくらい食べたよw
      2016.07.10 17:29
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > きらさん

      ごめん、途中で送っちゃって
      コメント分割になっちゃった(;´Д`)

      テンションは絶対ダイエットにも
      比例してくるよね!
      ヤル気あるうちは筋トレとかも
      30回とかできちゃう不思議★
      え?30回じゃ少ないって?
      いつも10回でも限界だよww
      最近回数増やせるようになったけどね♡
      2016.07.10 17:30
    • きら きら そうそう~・・私もいつも週末ダラダラで体重増えてガックリだったんですが、テンション上げて行こう~って思ったら、ちょっとでも動こうかな・・って前向きな気持ちになるんですよね・・不思議です・・。 2016.07.11 00:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ビタミンEの再生機能がある。 柑橘類:レモン、ライム、オレンジ、グレープフルーツ、かぼす、はっさく 果実類:柿、キウイフルーツ ... ま、アーモンド、ピスタツオ、くるみ 野菜類:切干大根、パセリ、モロヘイヤ、バジル、しそ、小松菜、ブロッコリー ... らし、ブロッコリー、カロフラワー いも類:さつまいも、ジャガイモ 海藻類:焼きのり、青 ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    る順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ... ? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うように ... るんです。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励みにしています ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 64.8kg

日記
364
ライバル
28
被ライバル
93