土曜日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.3kg 47.9kg 48.5kg 0% (あと0kg) 160cm 47.9kgの体型
    体脂肪 24.2% 0% 21.5% 160cm 理想

2016年07月09日

  • ゆか&陽子

    お久しぶりです。
    何だかんだ日々過ごしていたら知らない間に日記と離れていました。
    (*^^*)
    4月から始めた昼からの仕事もなんとなく慣れてきました。

    最近の悩みはご飯やお肉の食べ過ぎとサボってる運動です。仕事を始める前に習っていたヨガ教室も辞めてからは家ヨガをしていたのも最初だけ、、、
    独りで続けるのって本当に難しいです。

    皆さんの頑張りを見習って少しでも前に進むぞ!!!
    (^o^)/

    カロリー合計:19:58
    •  
    • コメント3件
    • まろ まろ お仕事、慣れてきたんですね

      私もヨガの先生に、ひとつでもいいから、毎日やりましょうね!って、やっていないことがバレバレだったりします
      2016.07.10 10:25
    • ぽてこ ぽてこ 日記と離れてても、体重、キープされてて羨ましいです^_^
      そっかぁ、ジム辞めちゃったのね…!仕事は身体使う仕事ですか?
      慣れてきて良かったです^_^
      2016.07.10 13:36
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る こんにちは!
      そうなんですよね、1人でヨガってなかなか....ですよね。
      私、先日、ヨガ初体験だったんですが、地味にキツイですね(笑)

      ゆかさんの日記、楽しみにしてますよ。
      2016.07.11 16:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    しまうこと。 太りやすい体質といわれても、少し戻っただけで、ダイエットを始める前に比べたらやせてい ... の筋肉トレーニングは続けるのが大変です。脂肪を燃焼する効果が高い筋肉は酸素を取り込む力が強い赤筋で、有酸素運動で脂肪燃焼の能力を高めていくことができま ... しまうことを一般にはリバウンドと呼んでいるが、リバウンドが大敵となっているのは、ダイエットを始める前よりも太りやすい体質になって ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝活人のつぶやき部屋
コミュニケーション不要の朝活専用つぶやき部屋です。最初に挨拶したりとか気を使う必要は無いです。朝活したら...
2014年1月期生
2014年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ☆ゆりん☆
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ⭐ユゥ⭐
  • キリコ
  • ちむたむ
  • めろりん
  • だめ子
  • まろ
  • ゆりねこ
  • ぽてこ
  • rikomama
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • ゆり
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ☆ゆりん☆
  • みい
  • キリコ
  • えみ
  • あいる_Vo.
  • junon
  • ちむたむ
  • なぁちゃん
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
ゆか&陽子
ゆか&陽子

160cm 47.2kg

日記
434
ライバル
29
被ライバル
41