まだ治らない

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.8kg 86.1kg 74.8kg 29% (あと11.3kg) 164cm 86.1kgの体型
    体脂肪 40% 38.5% 30% 164cm 理想

 » 
2016年07月09日

  • まり

    いろいろご配慮の言葉、ありがとうございました。

    昼間は気にならないくらいだった痛みが夕方からひどくなってしまった。
    完全に片頭痛ですね^^;

    薬飲んで2時間経つけどよくならない^^;
    少しでもマシになるように保冷剤入りタオル、巻きつけて過ごしています。
    痛みに耐え、痛い顔してたおかげで、頬の下が凝ってしまったみたい^^;

    久しぶりの片頭痛。
    キツイ。
    ただ、
    冷やしてることがよかったのか、強い痛みが和らいでいる。


    体重は昨日と変わらないけど
    動かないせいで体脂肪が跳ね上がった気がする。
    ツライのに食欲はあって嫌になっちゃう(笑)


    DC画面のの右側に出る広告にあったワンピース、見てた。
    モデルが細いからこんなにすっきりふんわり着れるんだよねーと羨ましく思いました。
    ロングスカート、憧れちゃう。
    すごい安価で生地だけ買うつもりならいいかも~って思ってみたり。
    もし、私の服のサイズがあったとしても、こういう風な立ち姿には絶対ならないこと知ってる(笑)
    まあ、痩せたとして、きれいなロングワンピ、あっても着て行くところもないけれどね・・・
    ヘタしたら夜のおねえちゃん、もとい、おばちゃん(笑)になっちゃうでしょ。
    お金持ちの若者たちが夏のリゾートで楽しむ服ってカンジだもの。
    広い洋風の家で部屋着として着てみたいワ。
    ウチじゃ裾、あっちこっちにひっかけてボロボロになる(笑)

    カロリー合計:1850kcal20:41
    •  
    • コメント10件
    • まいしゃろん まいしゃろん
      痩せたら着たい服たくさんあります
      ゴールまでたどり着いたら1番先に買おうと思っているのはレッドペッパーのブーツカットのジーンズ‼︎

      夢は膨らみます♡


      頭痛にはなにが効くんだろう?
      早く体調完全復活するといいですね

      お大事にしてください


      2016.07.09 21:32
    • まり まり > まいしゃろんさん
      痩せたらいっぱいおしゃれしましょうね^^
      ホント、夢膨らみます♪
      私の頭痛はストレスと疲労が大きいと思います。
      なんとか無理矢理、寝たけれど、長引いてますねえ。
      片頭痛ってどうして起きるのかは解明されていないので自分で対応していくしかなくてねえ。
      痛み止め飲んでたおかげで、足の痛みが軽減。
      この副作用には感激(笑)
      2016.07.09 23:14
    • 碧音 碧音 まりさん!!大丈夫ですか? 

      私も頭痛持ちなので分かりますが、片頭痛は辛いですよね(>_<)
      (いったん、痛くなったら3日から1週間痛みが続く人もいるとか。)
      早く、まりさんの片頭痛の痛みが治まりますように・・・。

      私も、痩せたら着たい服たくさんあります。
      ロングのワンピは憧れです(残念ながら着ていく所ないけど)
      2016.07.10 01:17
    • まり まり > 碧音さん
      ありがとー。
      先日から気になっていた液体サプリが丁度届いて早速飲んだらなんと・・・
      30分後には片頭痛の痛みが緩和してました。これについては半信半疑ですが、今回は痛み止めが効かないこともわかったので、またひどくなったら試してみます。
      碧音さんは大分痩せたからそろそろ大丈夫。着れる服は多いと思います♪
      私も続きたいと思います♪
      2016.07.10 03:23
    • ユジン ユジン まりさん。おはよう。
      大丈夫ですか?
      病院には行ったのかな?
      無理しないようにしてくださいね体調が悪いのに日記にコメント書いてくれてありがとう( ´﹀` )
      2016.07.10 05:29
    • タノタノ タノタノ まりさん、体調いかがですか?少しでも良くなってるといいですね(・_・;
      でも食欲あるのは良いことだと思います。食べられなくって体力まで落ちたら辛いですもんね。
      ネットで服購入して「あれ~なんかイメージが違う」っていうのよくあります(笑)早くモデルさんのように着こなしたい(-。-;)
      2016.07.10 05:54
    • ケティ ケティ 片頭痛、なかなか良くならないのですね。
      それに加えてこの暑さ。
      大変ですね。辛いですね。
      お大事になさってください。

      ユジンさんと同様、片頭痛が大変なのに、
      私の日記にコメントありがとうございます(^^)/
      2016.07.10 13:25
    • まり まり > ユジンさん
      寝ていても痛みはくるので、頻繁すぎる痛みの時にはどうにもなりませんが、書き込みしてる方が気が紛れます^^
      片頭痛は原因が特定されないので今回は病院へは行ってません。
      大抵2~3日で緩和されるはずなんですが、今日で3日目、まだダメみたいです。
      身体休めてるけど、回復が遅いのは歳のせいかなあ^^;
      2016.07.10 14:13
    • まり まり > タノタノさん
      今は耳の後ろにズッキーンと20秒おきにやってくるカンジです^^;
      なかなか完治しないです~^^;
      最近やっと、これを自分が着たらこうなるだろうってわかるようになりましたよ。
      遅すぎるけど(笑)
      メーカーによっては着られないものもあるしねえ^^;
      とにかく上半身とウエストがなんとかなればいいなって思います^^v
      ここが難しいですが^^;
      2016.07.10 14:17
    • まり まり > ケティさん
      家の中、エアコンフル稼動です~。

      7~8秒おきにひどい痛みが来るとどうにもなりませんが、1分間に2~3回になると動けるし、書いている方が気が紛れます^^
      2016.07.10 14:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    ので、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になる ... な特別なものと選ぶようにしたい。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 少しくらいなら食べても ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、それこそブランドとして北野武、ビートたけしを知っているというところはあるよね。「たけしさんは、監督などいろいろなことをやられて高い評価を得ている ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはあるけど ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
まり
まり

164cm 83kg

日記
1153
ライバル
85
被ライバル
88