78.9kg 39.3%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.8kg 78.9kg 73kg 45% (あと5.9kg) 163.3cm 78.9kgの体型
    体脂肪 40.3% 39.3% 37.5% 163.3cm 体重とBMI

 » 
2016年07月09日

  • tomiy

    ふう
    減ったのは嬉しいんですけど。
    今日からしばらく増えるでしょう。

    ああぁ。80kgには戻りたくない(´゚д゚`)




    フルーツジュース 180
    トースト 260


    チャーハン 350
    とりマヨ 160
    マグヌードル 110


    牛ステーキ 400
    カレーうどん 580

    一日のカロリー
    2040カロリー

    うん。
    お肉欲がどぉしてもなくならなかった。
    最近、我慢したし。
    体重減ったし。
    ちょっとだけいいかなって
    たべちゃいました。。。。('ω')ノ


    ステーキなかったらちょうど良かったんだろうな


    まぁ、78kg代一度入ったご褒美にってことにしよう
    明日から、しばらく外食とか夕飯は寝る前とかに
    仕事が連続して続くとか食べ放題の約束とかパフェの約束とか
    ダイエットには向かないだろう日々が続きます。

    ダイエットしろとは言えないので
    そこは諦めて
    そのあと
    ダイエットすることに戻るのを祈ります。

    ダイエット・・・。するよね・・・?
    記録はつけるつもりです。
    できれば、目をそらしたいけれど・・・。

    カロリー合計:20:55
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは?

    か、ということがわからなければ正しいダイエット方法として評価することはできません。同じ条件の人を二つのグルー ... 、しばらく経ってからでは体内の状態も変化しているので、その変化に合わせて微妙にダイエット方法を変えていかな ... に一方的にテクニックを知らせるだけでは、必ず自分に合っている方法が見つかるとは限らない。幸いにして自分にピッタリと合ったダイエット ... vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    に桜を見るまでに、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とか ... …一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶたこ
  • ☆ゆりん☆
  • ケティ
  • まり
  • 透子
  • のんくま
  • まみ
  • ゆきうさぎまる
  • べにこ
  • よっこ
  • New York
被ライバル - 全てを見る
  • ぶひぶひぶー
  • なな
  • まり
  • 透子
  • はる
  • いなかの(元91kg)
  • のんくま
  • ゆきうさぎまる
  • Luna
  • べにこ
  • New York
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
tomiy
tomiy

163.3cm 75.3kg

日記
107
ライバル
22
被ライバル
16