小麦day

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 45.8kg 45kg 93% (あと0.8kg) 162cm 45.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年07月09日

  • 雪だるま

    今日は遠出してピザを食べてきました(*^^*)とっても美味しかったです♪車で1時間だったけど、行って良かった!

    夜はご飯を作るのが面倒で…簡単にパスタ。小麦食べ過ぎdayでした(・o・)

    朝…スイカ

    昼…チーズのサラダ、ピッツァ(クアトロフォルマッジ1/2、ナポリ1/2)、レモンのジェラート

    夕…きゅうりとアボカドとトマトのサラダ
    茄子とズッキーニとトマトのアンチョビ入りパスタ
    紅茶ゼリー

    カロリー合計:21:16
    •  
    • コメント6件
    • みずき みずき
      小麦を使っているものは美味しいもので困っちゃいます(笑)ダイエットの敵ですね( ¯•ω•¯ )笑
      2016.07.10 00:06
    • みきてぃ みきてぃ
      おはようございます(*^∇^*)

      美味しいピッツァやスパゲティ最高ですね
      (≧∇≦)

      私の場合ダイエット中で良くないと思いつつも

      けっこう食べてますね
      (^_^;)

      あとラーメンの頻度もかなり高いんで

      控えようと思いつつ好きなんで食べてます(笑)

      2016.07.10 07:13
    • あんな あんな プチ旅行おつかれさまです♪
      1時間かけて行ってもおいしいと思えるピザって,すごい美味しいんやろなぁ(*´ω`*)

      ごはん作るのが面倒でパスタとか,パスタ茹でてるところがもはや賞賛(*∀*)
      しかも具も色々入ってる~♡

      今日も楽しい1日になりますように⋆。˚*ْ✧ं॰*

      2016.07.10 14:46
    • 雪だるま 雪だるま > あんなさん
      ありがとうございます♪
      わ~賞賛されちゃった(о´∀`о)
      嬉しいです!

      ピザ、美味しかったですよ~(^o^)
      くどくない、素材の味がしっかりしたピザでした!
      遠いけれどまた行きたいです(*^^*)
      2016.07.10 21:08
    • 雪だるま 雪だるま > みきてぃさん
      好きなものを我慢するのはどか食いやリバウンドの原因になると思うので、適度に食べるのはいいと思います♪

      食べるなら、美味しいものを味わって満足したいですよね(^o^)
      1時間かけて行った甲斐がありました~また行きたいな~☆
      2016.07.10 21:11
    • 雪だるま 雪だるま > みずきさん
      お返事したつもりで送信できていませんでした(>.<)y-~ごめんなさい
      小麦粉、美味しいですよね!満腹感あまりなく、1人だとペロッと食べ過ぎちゃいます~なので友人や家族と一緒で理性が働くときに(笑)食べるようにしています!
      2016.07.11 14:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    須ミネラルを摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって ... ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、まいたけ ... で、多くの種類の食品を食べて、いろいろな種類の必須ミネラルを摂ることが大切です。解 ...

    ダイエットラボ
  • 世界最小のパスタ「クスクス」を食べよう!

    いいものか分からない方もいらっしゃると思います。でも実は、茹でずに簡単に戻すことができるパスタなのです。冷たくサラダにしても ... 。バジルやミント、パクチーなどに変えても美味しいです。レモン汁・・大さじ1 ●作 ... 今回はお湯を注いで、そのまま放っておいて戻しましたが、レンジを使っても簡単に戻すことができま ... 世界最小のパスタ「クスクス」を食べよう! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ジョー
  • ゆったん
  • ビアンキ
  • 白猫
  • みずき
  • 朔
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • さちママ
  • gogodietgogo
被ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ママ舞茸
  • ジョー
  • ビアンキ
  • tenten59
  • みずき
  • 白猫
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • gogodietgogo
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
雪だるま
雪だるま

162cm 45kg

日記
259
ライバル
20
被ライバル
24