ストレス

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 45.7kg 42kg 13% (あと3.7kg) 152cm 45.7kgの体型
    体脂肪 26.6% 24.1% 20% 152cm 美容

 » 
2016年07月09日

  • 志緒

    ダイエットじゃない所でのストレスが多くて、缶酎ハイをプシュ!アイスをパクリ!いかん、これは今までのヤケになってダイエット諦めるパターンじゃないか。
    でもストレスはなくせないから、ヤケにさえならなきゃ多少は発散もだよね

    運動

    筋トレ
    3セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:21:26
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう

    血糖値が安定してグリコーゲンの分解が抑えられます。 ダイエットでストレスがかからないようにできますか? 体脂肪が身体に無理がかからない程度で減って ... いる。 ダイエットをスムーズに続けるためには、ストレスをためないようにするのが一番。無理なダイエットでストレスをためることがない ... “ストレス太り”という言葉がある。ダイエットで食事の量を減らしていると、空腹感がストレスになり、食べることを我慢していることがストレスを ... vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    じること」を強要する関係が多いですよね。楽しそうじゃなきゃいけなかったり、波風立たない ... 里谷:いや、そういう資格自体が悪いわけじゃないですよ。ただ「私はその資格を持ってるからすごい」じゃなくて ... 間関係であれ、礼儀であれ、自分自身に問いかけて、恥じるべきものがなく、心から信じてやっているなら、それでいい! それ以上はどうしようもない ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
志緒
志緒

152cm 44.4kg

日記
56
ライバル
0
被ライバル
0