記録170日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 99kg 101.4kg 60kg 0% (あと41.4kg) 159cm 101.4kgの体型
    体脂肪 59.9% 59.6% 30% 159cm 美容

 » 
2016年07月09日

  • まおまお

    一昨日くらいから生理が始まったかなあって
    思ってたんだけど、あまり出血しない。
    でも生理痛(頭痛腹痛)はある。
    なんなんだろ。

    きょうは朝からお出かけ。
    抹茶コーヒーゼリーフラペチーノを飲んで、
    お昼はちきちーセット食べて
    美容室行って夕飯にたこ焼きを食べた。

    久しぶりに、ヒールのあるサンダルを履いたから
    足の指が痙る。

    一日の歩数…5438歩
    活動時間…1時間
    距離…4.187km
    消費カロリー…138.6kcal

    はあ、足がつる…(╥Д╥ )

    おわり

    カロリー合計:21:35
    •  
    • コメント4件
    • みんみ みんみ ヒールお疲れ様でした(*^^*)
      私もベタ靴ばかりに慣れたらヒールはなかなか抵抗が出てきちゃいました(>_<。)
      痩せたらヒールまたはきたい!!
      2016.07.10 23:57
    • ヨッシー ヨッシー ハンバーガー美味しそう 2016.07.11 20:59
    • まおまお まおまお > みんみさん

      ヒール履きたいですよね♪
      女の武器!←え
      痩せなきゃ辛い〜
      2016.07.18 19:40
    • まおまお まおまお > ヨッシーさん

      美味しかったですよ〜♪
      2016.07.18 19:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    りのエネルギー量の差があります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけ ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りに ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べて ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    選手になるだろうと思った、と話してくれました。世界記録を獲ったことのある彼から ... が6分15秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ... 続けた。 ・NCAAディビジョン1全国チャンピオン5回、オールアメリカン17回選出 ・最も価値のある女子学生アスリー ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ベイサイド迎賓館 神戸

    三宮 三ノ宮駅から徒歩7分の好立地に佇む、プール付きガーデンのある貸切リゾート ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きめ
  • カプセル
  • えりえっと
  • *Riko*
  • ぞうさん
  • Lilly
  • ぽて
  • 正太郎
  • 敬梨
  • ヨッシー
  • こやま
被ライバル - 全てを見る
  • きめ
  • カプセル
  • えりえっと
  • *Riko*
  • ぞうさん
  • Lilly
  • ぽて
  • 正太郎
  • 敬梨
  • ヨッシー
  • ぽん
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
まおまお
まおまお

159cm 103.2kg

日記
297
ライバル
16
被ライバル
16