❌ダンスエクササイズ楽しかったーン

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 75.7kg 71.8kg 86% (あと3.9kg) 168.4cm 75.7kgの体型
    体脂肪 0% 38.7% 29% 168.4cm モデル

 » 
2016年07月09日

  • はむ子


    75.7kg
    38.7%


    74.0kg
    36.1%

    どーも はむ子です☆

    きょからダイエット再開〜

    ということでぷち断食ちう

    ダンスエクササイズ

    初めてのレッスンだたけど楽しかったーン

    お肉がブルブル揺れておりました
    ヒィ〜⁝(ृòωó ृ )ु⁝

    10:45
    飲むユーグレナ 99

    11:30
    アイスコーヒー 7

    12:00
    HAKKAN 16

    12:00〜13:00
    ダンスエクササイズ
    Fun Shape Beauty
    60分

    13:30
    LAVA式ダイエット酵素ゼリーアップル味 45

    15:30〜18:00
    おふろの王様
    お風呂+岩盤浴

    アミノバイタル4000 90

    18:00
    R-1飲むヨーグルト 70

    18:15
    アイスコーヒー 7

    カロリー合計:334kcal21:39
    •  
    • コメント22件
    • Erry Erry 飲むユーグレナが気になる〜 2016.07.09 22:51
    • はむ子 はむ子 > Erryさん

      わたしも久しぶりに飲んだ 笑

      ストック無くなったら置き換えドリンク飲みまーす
      (d゚ω゚d)オゥイェー♪
      2016.07.09 23:19
    • さち(退会済み) さち(退会済み) ユーグレナ、でましたね!笑

      ダンス、消費しそうだなあ!
      2016.07.09 23:51
    • りぃ りぃ ダイエットまた一緒にがんばりましょうね
      (ㅅ´ ˘ `)♡
      やっぱり増やすのは簡単ですね^^;
      でもはむ子さんならすぐ戻せそう♪
      2016.07.10 00:10
    • もんに もんに ダイエット再開されるんですね。応援しています!
      ペース配分とかもう自分にあった方法をご存知なのでしょうね。
      色々参考にさせて下さい。
      ユーグレナめちゃめちゃ効きそうですね^^
      2016.07.10 05:57
    • はむ子 はむ子 > さちさん

      ユーグレナあと何本かあるので飲みきろーっと

      ダンスエクササイズ

      たまにやると爽快でしゅ
      ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"
      2016.07.10 08:01
    • はむ子 はむ子 > りぃさん

      運動もおサボりしてたので肉がつくね 笑

      少しスッキリしないと身体が重いッス

      がむばりまーす
      ( ๑⃙⃘ᵒ ૩ᵕ๑⃙⃘ )♡
      2016.07.10 08:02
    • はむ子 はむ子 > もんにさん

      応援あざンす

      運動+食事

      王道ですがこれが一番のダイエットでしゅ

      カロリ計算もめんどいけどやっていきまーす
      ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
      2016.07.10 08:05
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 頑張ってるねー! 2016.07.10 09:10
    • はむ子 はむ子 > 快眠夢人さん

           ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄
         ∧( ´∀`)< あげ
       ( ⊂    ⊃ \____
       ( つ ノ ノ
       |(__)_)
       (__)_)
      2016.07.10 10:46
    • ぱんだ(退会済み) ぱんだ(退会済み) おはようございます。
      昨日はライバル登録ありがとうございました♪

      ダイエットクラブ歴長いんですね!

      私も挫折しないように頑張ります!

      ヨロシクお願いしますm(._.)m
      2016.07.10 11:18
    • はむ子 はむ子 > ぱんださん

      途中1〜2ヶ月のおサボり期を4回ほど 笑

      でもまた戻ってきて今に至りまーす

      日記更新してるだけでダイエット意識保てるし良いサイトだと思うううう
      ͛♡꒰ू・・ミ ͛꒱ ͟͟͞
      2016.07.10 11:21
    • パピコ パピコ 朝から晩まで、見事にダイエット&デトックスdayですね!

      これぞ、はむ子さん流ダイエット!

      岩盤浴行きたいー!
      2016.07.10 11:49
    • はむ子 はむ子 > パピコさん

      きょもきのと同じデトックスデイにしましゅ

      きののダンスエクササイズで若干の筋肉痛 笑
      (///ω///)
      2016.07.10 12:28
    • もんた もんた 60分のダンスエクササイズ?!すごーい!!私ならヘトヘトになっちゃう!
      ユーグレナ、お味はどうです??
      2016.07.10 12:49
    • はむ子 はむ子 > もんたさん

      ヘトヘトだしきょ筋肉痛だし 笑

      でも何人も参加してるからみンなでやるとなンか出来る

      不思議だねー

      きょはこれから普通のホットヨガのレッスン受けてきましゅ

      2日間の集中デトックスでどンくらい落ちるかなー

      明日の朝計測が楽しみだわン

      ユーグレナ

      美味しくないけど慣れました 笑

      野菜と果物ジュースベースなので飲めなくはない

      またAmazonでケース買いしよかな
      (ΦωΦ)フフフ・・
      2016.07.10 12:54
    • やえ桜 やえ桜 こんにちは。

      ダンスエクササイズ、楽しそう。

      最近運動を始めたけど、中々痩せません。
      2016.07.10 13:13
    • はむ子 はむ子 > やえ桜さん

      運動も食事も体質改善ですからね〜

      すぐには結果出なくても体の中は確実に綺麗になっているはず



      信じたい
      (ΦωΦ)フフフ・・
      2016.07.10 13:18
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み) こんにちはー( ´艸`)

      プチ断食お疲れ様です!
      &祝!♡ダイエット再開♡笑

      飲むユーグレナもお風呂の王様も←
      なんだか懐かしい気分になっちゃいました…♡笑

      ダンスエクササイズ、楽しそうですね( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )♩♩

      また改めてよろしくお願いします( ´艸`)
      よし!私も頑張ります♩

      2016.07.10 18:51
    • はむ子 はむ子 > miyakiさん

      なンとかきょもぷち断食出来たぁぁぁぁあああああ

      明日から新しい週の始まりですね〜

      きょも早寝しましゅ
      (∩*´ω` *∩)
      2016.07.10 19:26
    • ヨッシー ヨッシー お風呂通ってるんですね 気持ちいいでしょう 2016.07.10 19:40
    • はむ子 はむ子 > ヨッシーさん

      でっかいお風呂は最高ッス

      また行こうっと
      ꒰●´3`꒱~♪
      2016.07.10 19:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    ネスクラブに行って、エクササイズをしたとしても、エネルギー消費量としては平均的な女性では15分間で100kcalほどでしか ... ナー 家の中を歩くだけでプチエクササイズになりますか? 歩幅を広げて、勢いよく歩くと筋肉が刺激されて ... すか? 勢いよく歩くことはエクササイズそのものですが、ゆっくりと歩くことでもエクササイズにすること ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

    用/カルビー 3位 アミノバイタルゼリー スーパースポーツ 100g/味の素 4位 く ... レンジ/AKAISHI 10位 スリムウォーク エクササイズインナー BK-M/ピップフジモト ■ス ... ーズイシハラ ■ダイエット 1位 バランストーン 22.0-24.5cm ピンク/AKAISHI 2位 ニ ... 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第三弾
どーも はむ子です☆ダイエットは一生ものということでここ最近はゆるゆるダイエットしておりますみなさま如何...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • hiro
  • はるmama♡
  • ぱんだ
  • Romiqueen
被ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • ぱんだ
  • はるmama♡
  • hiro
  • Romiqueen
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
はむ子
はむ子

168.4cm 79.6kg

日記
579
ライバル
316
被ライバル
298