✩七夕ご飯✩

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 48.2kg 44kg 57% (あと4.2kg) 154.3cm 48.2kgの体型
    体脂肪 33.3% 0% 20% 154.3cm モデル

 » 
2016年07月09日

  • いちご

    一昨日だけど、七夕のご飯(*ˊᵕˋ*)

    去年はそうめんで、
    なかなか上手くいったけど、

    今年は雨続きで寒かったし、
    七夕ご飯作る事を考えないで食材買ってしまってたの悪くなるのも嫌だから

    買い物中の予定どおりパスタにしました☆

    あとは、七夕っぽく星のサラダ

    簡単ですね...
    もう1つ具材足しても良かったな
    でも何もなかった気がする。笑

    だけど、なにかなにか特別に
    娘を喜ばせたくて

    フルーツポンチも簡単に作って、
    グラスに炭酸水を入れて、
    あとは娘にラムネを入れて貰って
    シュワシュワに♡

    と思ってたら、

    ラムネの量が足りなかったから、
    シュワ~となって下のフルーツポンチに
    泡が流れでる予定が、
    グラスの中でシュワシュワして終わりでした(^_^;)

    娘は、
    ラムネを入れる前のフルーツポンチ
    だけでも大興奮(´∀`*)
    ラムネを入れてシュワシュワ
    してるだけでも大興奮(´∀`*)
    してたのでまぁいいか♪

    でも、この夏中に、
    炭酸水の量も増やして、ラムネの量も増やして
    リベンジしょうと思っています!!

    缶詰じゃなく生のフルーツもいいな♡

    あと、
    七夕はやっぱり素麺を食べる日みたいですね♡

    ま、いっか!!

    デトックスウォーター
    今回はオレンジ&ピンクグレープフルーツ

    グレープフルーツ好きなので
    なかなかいいお味♡

    先々週、先週、今週、来週、と
    日曜日お休みが続いていて
    (お休み取ったり、別スタッフに
    平日と日曜休み交換してと言われて)
    凄く凄くハッピーです!!

    やっぱり日曜日休みじゃないと...
    その希望で入ったんだし、
    土日両方仕事が連続で続くと
    本当にストレスしんどいですね(^_^;)

    今月は凄くラッキーです!!

    今日は偶然にも土曜日なのにお休みで
    なんとなんと我が町の新給食センターの
    内覧会にも行けちゃいました♡

    帰りにお母さん&娘とお茶したり
    観葉植物買ったり

    満足な1日♡

    明日は娘の½—成人式の写真撮りです♪

    給食センターと成人式
    観葉植物諸々のお話は
    明日か明後日勝手に書きます!!

    カロリー合計:21:44
    •  
    • コメント4件
    • yumire yumire お星さまのサラダもフルーツポンチもかわいいですねー!(*^^*)
      娘さんへの愛を感じます♡♡
      喜んでくれたみたいで良かったですね!
      七夕ってお素麺なんですか?
      初めて聞きましたー!
      実家では短冊にお願いごと書いたりはしましたが、七夕にこれと言った定番の夕飯メニューはなかったかも。。。

      日曜日休み良かったですねー!(≧∇≦)
      明日も楽しんで下さいね♡
      2016.07.09 22:24
    • Erry Erry 星サラダすごく可愛いです^o^ 2016.07.10 22:39
    • いちご いちご > Erryさん

      しょぼいサラダ褒めてくれてありがとうございます(TT)嬉しい...(*´ェ`*)
      2016.07.11 20:21
    • いちご いちご > yumireさん
      なかなか、センスのない料理ですが、娘は喜んでくれたし...愛伝わったかな??なら良かったです!!

      なんかよく分からないけど、検索すると、よくお素麺が出てくるので...
      でもなんで七夕に素麺なのかは分かりません!!笑

      ありがとうございます、日曜日お休み本当に嬉しいです!!
      yumireさんも楽しいお休みを過ごしてますよーに☆彡.。
      2016.07.11 20:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    す。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしま ... 。 食べ物を買いすぎてしまうときには、どうすればよいですか? 買い物のリストを作り、それ以外は買わないようにするのが一つの方法です ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 夏になると飲みたくなる!今の季節にピッタリのカクテルいろいろ☆

    ものが多く、氷がグラスの中に入っていないので、時間をかけずに出来るだけ冷たいうちに味わうものです ... か。最近はバーだけではなく、様々な飲食店で手軽に味わえるようになりましたが、実はお家でも簡単に出来るカクテルもたくさんあるの ... ミント(10枚程度)、シュガーシロップを合わせた清涼感のあるカクテルです。ライムは絞って皮ごと入れ、ミントとシロップを入れて軽くつぶしてからクラッシュ ... 夏になると飲みたくなる!今の季節にピッタリのカクテルいろいろ☆ ...

    ダイエットNEWS
  • CONCERTO(コンチェルト)

    ハーバーランド駅 「とにかくみんなを喜ばせたい!」ワクワクが詰まった船上ウエディングにゲストを招待 ... CONCERTO(コンチェルト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • yumire
  • Erry
  • もも
  • みーこっこ*
  • Yu---uki
  • しろ
  • あーちゃん
  • みゆき
  • アズ
  • 盆暮れ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • makariko
  • moca.
  • mitch40kg
  • yumire
  • Erry
  • もも
  • みーこっこ*
  • Yu---uki
  • あき
  • しろ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
いちご
いちご

154.3cm 47.8kg

日記
265
ライバル
11
被ライバル
16