ダイエットのノート作り

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.3kg 79kg 57.7kg 5% (あと21.3kg) 162cm 79kgの体型
    体脂肪 45% 43.5% 162cm モデル

 » 
2016年07月09日

  • のんくま

    今日は暑かったせいか?早く目覚めたので
    わたなべぽんさんの本を参考にダイエットに関するノート作りを
    してみた。
    自分を見つめ直すとまだまだ甘いなと思うこともあったが
    少しずつでも前進できるように頑張りたいと改めて思った

    カロリー合計:21:48
    •  
    • コメント2件
    • まいしゃろん まいしゃろん 参考になります! 2016.07.10 08:31
    • のんくま のんくま > まいしゃろんさん
      コメントありがとうございます
      お互い自分のペースでがんばりましょうね
      2016.07.10 21:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    やせ方が違ってきます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきことも ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うように ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 佐藤健&有村架純&二階堂ふみ&菅田将暉&岡田将生が“就活”に挑戦!『何者』

    音が露になっていく。そして、ようやく彼らは自分を見つめ直す。果たして自分は「何者」なのか。 原作は、「桐 ... り、徐々に人間関係が変化していく。そして拓人はサークルOBのサワ先輩(山田孝之)に相談するも、思うようにいか ... 実にいいキャラクターになる自信があります。この作品のいいスパイスになれるよう頑張っていきたいと思います。 ■山 ...

    ダイエットNEWS
  • ノートルダム八戸 Notre Dame HACHINOHE

    本八戸駅 トランペットの音色がふたりを出迎える。84名の参列者に見守られ祝福される挙式を ... ノートルダム八戸 Notre Dame HACHINOHE ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • ぶひぶひぶー
  • ゆう
  • マダム&キラリ
  • ぶたこ
  • tomiy
  • かわかみ
  • メイメイ
  • あり
  • ちなっしー
  • timo
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • ぶひぶひぶー
  • ゆう
  • マダム&キラリ
  • ぶたこ
  • tomiy
  • メイメイ
  • あり
  • ちなっしー
  • かわかみ
  • timo
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
のんくま
のんくま

162cm 74.2kg

日記
228
ライバル
16
被ライバル
16