回復食3日目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.5kg 71.3kg 58kg 24% (あと13.3kg) 162cm 71.3kgの体型
    体脂肪 42% 39.2% 32% 162cm 標準

 » 
2016年07月09日

  • niina

    朝は野菜ジュースとわさび海苔おにぎり

    昼はざる蕎麦

    夜は玄米粥に亜麻仁油と海苔、醤油を足したもの、豆腐の味噌汁、ひじきの煮物


    ファスティング+回復食
    全日程終了です(^○^)

    明日の朝どうなるかわからないけど、
    今朝の計測ではST 77.3kg→ED 71.3kg
    結果-6kgでした。

    明日から普通食に戻すので、
    2、3kgは戻っちゃうと思いますが
    気をつけてできるだけ維持したいと思います。
    月末までに70kgきる目標にグッと近づけてやる気出てきました!

    全日程真面目にやってよかった^ ^
    先月は4日間もファスティングしたのに、回復食中に挫折したくさん食べちゃって大失敗しました。

    酵素ドリンクもタダじゃないし、
    良い加減買ったもの無駄にするのも止めたかったから、気合いれました。

    ダイエットってメンタルや体調に左右されてしまうけど、減った分はもう戻さないように今度こそ最後の70kg台にしたいな。

    諦めずに頑張る。

    カロリー合計:21:51
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... 、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<前篇>野田洋次郎は 「演じる」のではなく「生きる」ことを選んだ

    主人公がいて、素晴らしい物語があるから『この人を生きることならできるかもしれない』と思ってやらせていただくことにしました ... 、どこか違うと思ってて――でも、そのひとつひとつを大真面目にやってるんですよね。近くにいたら間違いなくイヤな奴だなって思うけど ... し、それはよかったといまでも思ってるけど、一方で以前のように力をこめずとも、自分がやればそれは自分色になる ... 【インタビュー】<前篇>野田洋次郎は 「演じる」のではなく「生きる」ことを選んだ ...

    ダイエットNEWS
  • FASTWEDDING VITA(ファストウエディング ヴィータ)

    東京モノレール「天王洲アイル」駅直結(徒歩1分) ウエディングを【上質】【お得に叶える】新ブランドとして誕生したFASTWEDDING VITA ... FASTWEDDING VITA(ファストウエディング ヴィータ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標達成ダイエット!!
どなたでも歓迎〜\( ¨̮ )/ダイエットは辛いですよね。。大きな目標を立ててしまい、達成できない自分が...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さんな
  • 琉歌~ruka~
  • まな
  • まーち
  • coffee5.9
被ライバル - 全てを見る
  • さんな
  • 琉歌~ruka~
  • まな
  • まーち
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
niina
niina

162cm 73kg

日記
55
ライバル
5
被ライバル
4