ホームパーティー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.8kg 50kg 49% (あと2.8kg) 158cm 52.8kgの体型
    体脂肪 26.8% 22.1% 20% 158cm 理想

 » 
2016年07月09日

  • かーきん

    今日は女性のお友だちを4人呼んでうちで女子会!

    女性ばかりだし、私自身もダイエットとイベントを両立したい気持ちから、お野菜中心のメニューとメインはお魚にして、アクアパッツァを作りました。

    みんなが持ち寄ってくれたものもおいしかったし、お酒もたくさん♪

    久しぶりに会ったので、おしゃべりも尽きず、楽しい時間でした(*^^*)

    カロリー合計:21:52
    •  
    • コメント4件
    • みきてぃ みきてぃ おうちで女子会っていいですね~
      (*^∇^*)

      美味しい料理とお酒に気の合う仲間と楽しいトーク


      もう最高ですね
      (-^〇^-)

      かーきんさんが素敵な時間が過ごせたみたいで良かったです
      (*^o^*)
      2016.07.10 07:09
    • パピコ パピコ アクアパッツァ!
      おしゃれ~☆

      アクアパッツァでホームパーティなんて、ドラマみたい☆

      女子会の呑み&おしゃべりは女にとって最高のストレス解消ですよね~♪

      楽しそう♪
      2016.07.10 11:44
    • かーきん かーきん > みきてぃさん

      私は特に趣味らしい趣味もないし、お友だちも多くないので、こういう機会が楽しいイベント♪

      楽しいと時間が経つのがあっという間だよね。
      2016.07.10 13:31
    • かーきん かーきん > パピコさん

      大きな鯛を2匹ゲット!
      アクアパッツァは意外と短時間でできるので、みんなが来て盛り上がったところで作り始めました。

      普段魚も切り身しか買わないので、豪華に見えるし、ご馳走感がでて、いいですね♪
      2016.07.10 13:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    料理ですか? 油が多い料理はおいしいのですが、ほかにも出汁を多く使ったもの、鰹節やコンブ、キノコを使ったもの ... いつい食べてしまうという人も少なくない。 これは男性のほうに多く、家族や恋人がせっかく作ってくれたのだからといって ... くの量を食べたときには脳の満腹中枢が正常に働いて食欲にブレーキがかかりやすいものの、おしゃべりのほうに集中して ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 人気女性誌・編集者が“ガールズトーク”全開! 映画『わたしのハワイの歩きかた』女子会

    。そして、そろそろ今回の女子会も宴もたけなわ。最後に、3人から本作のおすすめポイントをお願いし ... ますね。うちは女性編集者ばかりで女子校状態です。 ――そんな徐々にオス化(?)しなが ... まに「ゆっくりしたい!」って思うことはありますね。試写会に伺ったのが、たまたま忙しい時期だったんで ... 人気女性誌・編集者が“ガールズトーク”全開! 映画『わたしのハワイの歩きかた』女子会 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • みきてぃ
  • to-bu
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • のぶりん。
  • さゆゆ
  • みんちゃん
  • まりりん
  • むらさき
被ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • sunny
  • みきてぃ
  • まゆら
  • to-bu
  • みか
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきち
  • のぶりん。
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
かーきん
かーきん

158cm 51.8kg

日記
846
ライバル
26
被ライバル
40