67日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 51.9kg 47.5kg 41% (あと4.4kg) 157cm 51.9kgの体型
    体脂肪 30% 0% 24% 157cm 平均

 » 
2016年07月09日

  • みずき

    夜勤なう。相変わらずお腹すくし、甘いもの(*_*)
    せっかく減ったけど確実に体重戻ります(笑)ショックだけども仕事に集中するのも大事なので…自分に甘いですが、夜勤の日は、カロリーのある飲み物やお菓子を間食します。


    《朝食》10:00
    ヨーグルト(梅ジャム)
    さつまいも
    唐揚げ


    《昼食》14:15
    ヨーグルト(梅ジャム)
    さつまいも
    唐揚げ
    ほうれん草のおひたし
    味噌田楽
    オイキムチ


    《夕食》21:30
    ヨーグルト2個
    さつまいも
    たけのこの里


    【短期目標】
    夜勤のため体重計れず。



    .

    生理中 カロリー合計:21:54
    •  
    • コメント4件
    • オクタヴィアヌス オクタヴィアヌス お仕事お疲れ様です!
      仕事してると本当に甘いもの食べたくなりますよね。わかります。
      長期的な目で見て頑張りましょう(^^)
      2016.07.09 22:09
    • みずき みずき > オクタさん

      ありがとうございます!
      頑張りますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      2016.07.10 00:00
    • あみえ あみえ 夜勤お疲れ様でした。
      お仕事中の甘いもの、エネルギーに変わるから
      食べ過ぎない限り大丈夫なのでは?^^

      甘いもの、食べたくなりますよね^^
      2016.07.10 08:17
    • みずき みずき > あみえさん

      ありがとうございます!
      仕事の消費カロリー以上にカロリー摂取してる気がします(笑)気をつけたいです(´-ω-`)
      2016.07.10 09:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    ジ横で販売されているコロッケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしまいがちですが ... でもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいます ... 。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹 ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    う場合は、スナック菓子や甘いものはなるべく避け、ヨーグルトやフルーツなどを適量摂るなどする ... 数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... といいと思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しま ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 八芳園

    白金台駅 いつまでも変わらない場所、変わらない想い ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りなぶひ
  • もんすけ
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • まゆら
  • debusakura
  • しろくな
  • くねくね♭
  • CACAO
  • めいめい
  • パンクッキー
  • matiruda
被ライバル - 全てを見る
  • りなぶひ
  • もんすけ
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • まゆら
  • debusakura
  • しろくな
  • くねくね♭
  • CACAO
  • なっちゃん
  • めいめい
  • パンクッキー
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
みずき
みずき

157cm 50.9kg

日記
338
ライバル
29
被ライバル
28