お休み

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.5kg 61.1kg 56kg 46% (あと5.1kg) 159cm 61.1kgの体型
    体脂肪 34.2% 31.8% 28% 159cm 体重とBMI

2016年07月09日

  • まるになりかけ

    朝:野菜スープ
    昼:×
    夜:肉じゃが、ご飯
    間食:生クリームパイ、煎餅、ちょこまか色々

    振り返って:食べてしまった…



    今日は歯医者に行って、夕飯の材料を買った後、スーパーね近くにある美味しいケーキ屋さんへついつい行ってしまいました(´ω`)
    手が制御不能。次から次にお菓子に手が伸びてしまいました(/\)

    でも、代わりに昼は食べてないし糖質的にはまあまあかなと思ってます。栄養的にはだいぶ偏りがありますが。
    明日は野菜をいっぱい食べようっと。



    カロリー合計:21:55
    •  
    • コメント5件
    • Rico* Rico* 励みになります! 2016.07.10 11:07
    • 魯肉飯 魯肉飯 ご褒美の 高いケーキ って何だろう♪
      目標達成と お写真アップ楽しみです
      2016.07.10 21:12
    • まるになりかけ まるになりかけ > Rico*さん
      ありがとうございます(*^^*)お互い頑張りましょう(p^-^)p
      2016.07.10 22:42
    • まるになりかけ まるになりかけ > 魯肉飯さん
      えへへ(*^^*)その都度決めようと思ってますv
      もうそろそろ60になりそうなので考えよこうかな(笑)
      2016.07.10 22:43
    • Rico* Rico* > まるになりかけさん
      ありがとうございます!
      がんばりましょうね\( ˆoˆ )/
      2016.07.11 22:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    うので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... 。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしま ... えば飲み物や調味料、野菜など、かさばるもの、例えば紙類や洗剤などを買ってから食べ物を買うようにすると、あまり買うことができなくなります ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... とはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
まるになりかけまるになりかけさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • akane
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • Rico*
  • るみみん
  • (マイ・3・コ)
  • あーーーな
  • 魯肉飯
  • sunny
  • HARUMI
  • なな
被ライバル - 全てを見る
  • しろくま
  • 勇
  • ゆきの
  • akane
  • ぶた
  • まゆき
  • かわかみ
  • Rico*
  • あっくん
  • なつきち
  • キョウコ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
まるになりかけ
まるになりかけ

159cm 59.9kg

日記
146
ライバル
10
被ライバル
23