最後のダイエット69日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73kg 67.1kg 62kg 53% (あと5.1kg) 157cm 67.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 157cm モデル

 » 
2016年07月09日

  • ゆかママ

    とりあえず自分なりのおしゃれをしてお出かけしてきました。
    お出かけ先は職場でしたが、以前おばさんになったよな〜なんて笑われたことがあるので、化粧も服装もある程度ばっちりキメていきました。
    そしたら、お〜みたいな感じで好印象!普段は制服なので私服とのギャップがあったらしく、やった〜☆と思いました。
    憧れの上司にも、おぉっと全身見られました〜

    よし、もっと痩せておしゃれしてやる!ただ、排卵痛が…また2週間後に生理かぁ…(T ^ T)

    カロリー合計:21:56
    •  
    • コメント2件
    • ロージー(元かなりデブ) ロージー(元かなりデブ) 私服と制服のギャップってありますよね〜( ∩ˇωˇ∩)☆*. ゜

      全身ガン見されたらテンション上がりますね✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

      そういう事が頑張れる活力になりますよねd(○´∀`)b
      2016.07.11 13:27
    • ゆかママ ゆかママ > ロージー(元かなりデブ)さん
      ありますよね!
      他の方も制服で勤務されてるので、飲み会等でこの人オシャレさんなんだ!ってなります☆
      私ももっと痩せておしゃれってやつに目覚めたいですっ(^_−)−☆
      頑張りま〜すっ( ´ ▽ ` )ノ
      2016.07.11 21:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    を見つけることがすすめられる。間食をするのは、他にすることがないことも一因と考えられ、空腹感を紛らわせることをしていな ... す。食べることよりも集中していることがあると、その分だけ満腹中枢が働きにくくなっ ... べ物を目の前に出さない、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませて ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    すね。 片山:たまたまテーブルギャラリーという拠点の場があったことと、僕がやりたいことの延長上にリンクしてき ... 、友達だったデザイナーの渡邊さんに声をかけました。 渡邊:普段は企業やブランドなどのアートディレクションをして ... のが始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていました ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
いいとこどりダイエット
糖質制限や、単品ダイエット・・・いろんな情報がいっぱい溢れていますがその中でも自分に合った方法を探りなが...
目標達成ダイエット!!
どなたでも歓迎〜\( ¨̮ )/ダイエットは辛いですよね。。大きな目標を立ててしまい、達成できない自分が...
2014&2015Babyのママ☆
産後体重が減らない…増える一方という方!一緒に頑張りましょう!!臨月で71キロ→産後62キロ→現在66....
ライバル - 全てを見る
  • なな
  • 丙猫
  • ロージー(元かなりデブ)
  • ゆきゃ
  • りしゃ
  • りりこ
  • まるこっこ♡
  • あん
  • ちゃる
  • まみ
  • にゃま子
被ライバル - 全てを見る
  • なな
  • ロージー(元かなりデブ)
  • ゆきゃ
  • りしゃ
  • incarnation
  • のこママ
  • まるこっこ♡
  • あん
  • ちゃる
  • まみ
  • まるん
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
ゆかママ
ゆかママ

157cm 66.8kg

日記
50
ライバル
15
被ライバル
17