わー。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.9kg 45.1kg 43kg 46% (あと2.1kg) 154cm 45.1kgの体型
    体脂肪 27% 24.8% 20% 154cm モデル

 » 
2016年07月09日

  • yumire

    ここのところの不摂生が体重に反映してる^_^;
    1日控えめに過ごしたくらいじゃダメでした←当たり前。

    今日は選挙に行ってから、支援センターに行ってきました☆
    広々したところで色んなおもちゃで遊べて、娘も楽しそうでした♪

    明日は友達とランチ予定♡
    暑くなるみたいですね!

    朝食

    サラダ、スモークサーモン80、目玉焼き80、こんにゃくベーグル180、カフェオレ
    0kcal(1食分)

    夕食

    メカブ、ひじき煮、夏野菜とツナのトマト煮、チーズ90、黒ごま豆腐180、五穀米160
    0kcal(1食分)

    間食

    カロコンアイス80、カフェオレ10
    0kcal(1食分)

    運動

    スクワット40回
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal22:00
    •  
    • コメント4件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 明日はまた暑そうですね!

      支援センターはわたしもよくいき、わたしにも息子にも沢山の友達ができました❤️

      支援センター、有り難いですよね❤️
      2016.07.09 23:38
    • いちご いちご こんばんは(^^)

      本当に太るのは一瞬なのに、
      痩せるのは何日も何日もかかりますよねぇ(´・・`)
      ご飯抜いたりして減らすのはすぐ戻っちゃうし、
      ダイエットは本当に地味に一歩一歩ですね~(。-_-。)

      日曜日も支援センターってやってるんですね!
      広々としたところで思いっきり遊ぶのって子供にとっても本当にいい事ですよね(^^)

      明日は楽しいランチになります様に~~♡♡
      2016.07.10 22:13
    • yumire yumire > さちさん

      こんばんはー!
      支援センター、近いわりにはまだ数回しか行ったことなくて^_^;
      家にいるとつい外出が面倒くさくなっちゃうんですよねー笑
      お友達ができたなんていいですね♪
      娘は楽しそうなので、またちょくちょく連れて行ってあげたいです(*^^*)
      2016.07.11 00:20
    • yumire yumire > いちごさん

      こんばんはー!
      うちの近所の支援センターは日曜もやってるみたいです(*^^*)
      週末行くとお父さんもいたりするので、平日とまた雰囲気が違いました!
      家のおもちゃはすぐ飽きちゃうし、娘も暇そうにしてるので、いろんな子どもがいていろんなおもちゃもあってすごく楽しそうにしてました(*^^*)

      ほんと増えるのは簡単なのに減らすのは。。。(-。-;
      目先の体重にとらわれず、地道にコツコツが大事なんですよね。
      地道にコツコツ、一番苦手かもです笑
      2016.07.11 00:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... かの人の行動を見習うようにします。 やせている人の、どんなところを見習えばよいですか? 一緒にいるときに食べているものの内容を見たり ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】指原莉乃 『クレヨンしんちゃん』に学ぶ? さっしーが語る新天地での処世術!

    怖くて、必ず……円から△△円くらいは持ち合わせるようにしてます。通帳、カードを持ってないってところがポイントですね ... けど、私のところを飛ばした人に『握手しろよ!』って口に出して言っちゃって…。さすがに向こうもビックリしてました ... よ(笑)――勝手に応募して、合格してから伝えたくらい、誰にも言えなかったんです」。 そんなネクラ少女が自分を思い切り出して ... 【インタビュー】指原莉乃 『クレヨンしんちゃん』に学ぶ? さっしーが語る新天地での処世術! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • ニャン
  • riku
  • まゆ
  • ぽん
  • るみん
  • いちご
  • まち
被ライバル - 全てを見る
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • riku
  • ニャン
  • まゆ
  • ぽん
  • みー
  • るみん
  • いちご
  • まち
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
yumire
yumire

154cm 44.7kg

日記
158
ライバル
14
被ライバル
13