27日目♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 103.5kg 92.2kg 70kg 33% (あと22.2kg) 158cm 92.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 美容

2016年07月09日

  • すじこめし

    朝♪
    鳥むね肉の明太子マヨ巻き 488㌍
    コンニャク麺のカレーラーメン 152㌍

    朝 770㌍
    昼♪なし
    夜♪
    ミニトマト 900㌘ 270㌍
    きゅうり 3本 42㌍
    鳥むね肉の明太子マヨ巻き 382㌍
    夜 694㌍

    計1464㌍

    運動♪岩盤浴60分、犬の散歩2キロ


    お~今日は結構食べました…
    ちょっとミニトマトつまんだら、止まらなくなった…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
    ミニトマトはオヤツ感覚で食べられるし、甘いし大好きなんです!!これからの季節が楽しみ!!明日のまた買いに行こう!!

    私、最近カレーがスゴく食べたかったんです!なんで50カロリーオフのカレーがあったので使いました~(●^o^●)
    お米だとちょっとな~って思ったので、コンニャク麺にしたのですが基本私はコンニャク麺はダメみたいです…Ψ( ̄∇ ̄)Ψときどきは、食べてたんですけどね…
    なんで、50㌍オフのカレールーだし、コンニャク麺だし、具も玉ねぎとブロッコリーの茎しか入れてないので…
    ますますちゃんとしたカレーライスが食べたくなってしまった!!(●^o^●)

    明日は何食べようっかな~(^w^)



    カロリー合計:22:12
    •  
    • コメント5件
    • リア リア すごい減ってきてますね!

      わかります
      カレーが食べたい!
      煮込み系だと野菜とかが摂取できるので
      好きなんですが・・<(_ _)>

      お口が欲してる時ありますよね(笑)
      2016.07.10 00:33
    • みんみ みんみ あーた、私が留守の間にめちゃくちゃ頑張っているじゃあ~りませんか(*^^*)
      すごすぎ!!
      明太子の鶏の分、めちゃくちゃ美味しそ~(*/□\*)
      食生活も頑張ってるね(*^^*)
      私も頑張んなきゃだっ(*^^*)
      2016.07.10 23:41
    • すじこめし すじこめし > リアさん
      いや~減っては来てるけど、こういう痩せ方ってリバウンドするんだろうな~(●^o^●)もうね、今私、カレーライスかカレーうどんを欲してるの…Ψ( ̄∇ ̄)Ψあ~亡くなっていないけど、バアちゃんのまっ黄色のカレーライスが食べたい♪
      2016.07.11 12:11
    • すじこめし すじこめし > みんみさん
      ふふん…ふふん…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
      食べ物の雑念から解放されたわ!!なーんてね!!
      今、カレーライス欲に負けそうなのよ…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
      2016.07.11 12:15
    • みんみ みんみ > すじこめしさん

      カレーライスはおいしいね~(*^^*)
      私は先週2回も頂いちゃいました(*^^*)ノ
      アハハヾ(@゜▽゜@)ノ
      今日からは元のダイエットモードに戻しましたが、、、(>_<。)
      2016.07.11 23:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.15 - 食べる種類が限られる「コンニャクダイエット」とは?

    ります。 コンニャクの粉はおいしくないのですが、続けられる ... g当たり約7kcal、コンニャク1枚分(300g)の量を食べても約21kcalなので、満腹になるまで食べても太らないというメリットがあ ... にくいことの解決にはなりません。そこでコンニャクの粉を水で溶いて、ゲル状にしてからゼリーのようにして食べる方法がすすめられていま ... vol.15 - 食べる種類が限られる「コンニャクダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    かなと思うこともあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって ... がYOU BOXだったんです。もともとクリエーターのマネジメントをやっていたのです ... す。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいの ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • Pinco Picon(ピンコピコン)

    豊橋駅 「楽しまなきゃ損!」「王道だなんて言わせない!」個性を活かす貸切舞台がNEW OPEN! ... Pinco Picon(ピンコピコン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みんみ
  • 三日月
  • 優亜@KOH
  • リア
  • たま
  • インコちゃん
  • マスクマンZ
  • ゆず☺︎
  • みんみ
  • のん太
  • me*
被ライバル - 全てを見る
  • みんみ
  • 優亜@KOH
  • たんぽぽ
  • シゲ
  • もか
  • リア
  • たま
  • インコちゃん
  • マスクマンZ
  • クマさん体型
  • 笑顔が大好き
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
すじこめし
すじこめし

158cm 90.8kg

日記
198
ライバル
15
被ライバル
23