7月9日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.2kg 61kg 50kg 0% (あと11kg) 162.3cm 61kgの体型
    体脂肪 30% 0% 20% 162.3cm モデル

 » 
2016年07月09日

  • しおり

    ライバルのみなさまこんにちは!

    ここ1週間iPhoneの調子がわるく、今日新しく携帯換えました!
    ラインやツイッターなどサクサクで使いやすい♡契約するのになんと4時間もかかってしまいましたが( ・∇・)笑
    大事に使っていきたいとおもいます*

    来週からはやっと予備校が夏休みに♪
    塾の自習室は少し圧迫感があるので夏休みは図書室に行こうと思っております(^-^)夏が受験生にとっては勝負なので頑張ります!

    カロリー合計:22:27
    •  
    • コメント6件
    • ローレン ローレン iphone調子悪かったの辛かったねー TT
      今度は何にしたの?
      私も先月アンドロイドにしたんだよね、むしろiphoneより色々出来てびっくり。
      私も高校生の時は、夏は予備校か図書室に行ってました~
      集中せざるを得ない環境に自分を置かないと・・・って感じだったので^^
      がんばってねー。
      2016.07.10 08:52
    • しおり しおり > ローレンさん
      ローレンさんありがとう♡
      今度はGALAXYにしました!
      iPhoneもすきだったんだけどね。
      3年くらい使ってて、最後の方は、
      触ってもないのに勝手に動いたり、
      サクサク感がなくて大変でした(;_;)

      あ!ローレンさんも図書館行かれてたんだぁ*あの静かで集中できる環境すきです♪わたしも無理にでもそういう場所に行かないとできないタイプなので(^^;ありがとう!頑張るね♡*
      2016.07.10 11:56
    • 莉沙 莉沙 しおりちゃん♡
      携帯の調子が悪かったんだねー!
      どうしてるかな~と思ってたからまた日記が見られて嬉しいよ♪

      新しい携帯って慣れると不便なく使いやすくなっていいよね~♡
      ちなみに私もGALAXYだよ(ゝω・´★)笑

      予備校夏休みかぁ*
      私も図書館の落ち着いた雰囲気好き♡
      息抜きしながら夏を大事に過ごしてね♪応援してるよ~*
      2016.07.12 08:35
    • しおり しおり > 莉沙さん
      りさちゃんありがとう(*´∀`)
      ご心配おかけしてしまいごめんね(;_;)携帯が不調だったのど、バタバタしてたのとでなかなかコメント行けんかったんーー(´・ω・`)ごめんね。

      お!りさちゃんもGALAXY??
      おそろですごく嬉しいーー♡♪
      わたしiPhoneが一番かなって思ってたんだけど今のも使いやすくて気に入ってる(*^^*)

      いよいよ今日から図書館生活。
      静かで落ち着いてる空間、集中しやすくていいよね♡* 明後日はまた試験があるからそれに向けてがんばるね!
      2016.07.12 12:33
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ しおりちゃんこんにちは♡
      お!携帯変えたんやね(^^)
      私も今年の2月までギャラ使っててーん(゚∀゚)!!!!!!
      めちゃくちゃ使いやすいよね(・∀・)
      今の携帯めっちゃ使いにくくてギャラが恋しいわ、、笑笑
      機種変時間かかるよね!私もそれ位かかった気が、、
      ドコモは待ち時間が長くて_l ̄l●lll 笑
      大事に使ってネン♡

      暑いけどバテずに勉強頑張ってるみたいだね(❁´◡`❁)
      受験生は夏が勝負だもんね!
      しっかり水分取って頑張ってね٩( ´◡` )( ´◡` )۶
      2016.07.12 15:08
    • しおり しおり > みーちゃん♡さん
      みーちゃん久しぶりやーん♡♡
      来てくれてありがとう(о´∀`о)

      みーちゃんもGALAXY使ってたんー??
      おそろおそろ~(^o^)v笑 
      使いやすさのあまり、ラインとかしたくてたまらんっ(*´ω`*)休み時間とかずっと携帯いじってるもん笑 
      そうそう!DOCOMOショップ混んでるしめちゃ時間かかるね。今回は特典でiPadもついてきたから、その登録でかなり時間掛かかっちゃった(;_;)

      夏休み、一番のがんばりどころなので
      いい結果が出せるように努力するよ!ありがとう♡*

      2016.07.12 20:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    るコロッケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしまい ... 脳のエネルギーを補うためなら糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいます ... 。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹がすきにくくなる肉類や卵など ...

    ダイエットラボ
  • 教育こそ高品質・低価格…志望校対策講座も始まる「受験サプリ」

     自宅、自習室、図書館、カフェなど、インターネットに接続できれば、パソコンやスマートフォンから24時間いつでも受験 ... る。  また、受講スケジュールが決まっている塾や予備校、通信教育とは違い、自学自習したいと思えば受験 ... 用や、受験サプリの講義動画を補習に活用するなど、導入が増えているそうだ。先生が品質を確認済みであることは、保護者にとっても安心な点だろう。 ... 教育こそ高品質・低価格…志望校対策講座も始まる「受験サプリ」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • s a y u
  • まみ
  • パンダ
  • いもみ
  • ミスティ
  • まるるんる
  • ここあ
  • ゆな
  • さくらんぼ
  • みーちゃん♡
  • RISA(♡˙︶˙♡)
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • s a y u
  • まみ
  • >>@<<
  • まるるんる
  • ゆな
  • ここあ
  • さくらんぼ
  • みーちゃん♡
  • RISA(♡˙︶˙♡)
  • みーちゃん☺
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
しおり
しおり

162.3cm 61kg

日記
244
ライバル
63
被ライバル
39