グリーンカレーの誘惑❤︎

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 48.8kg 50kg 100% (あと0kg) 156.7cm 48.8kgの体型
    体脂肪 30% 20.2% 20% 156.7cm 美容

 » 
2016年07月09日

  • 肉球

    【今日のエクササイズ】
    <1>歩数 10863歩
    ☆夜ウォーキング 6km/50分

    【今日の消費カロリー】
    463kcal
    ☆基礎代謝を除いた消費カロリーの概算値

    【今日の食事】
    07:30ー白湯、スムージー(トマトジュース150ml、人参1/2本、グレープフルーツ1/2個、チアシード )、緑茶

    11:00ーざる蕎麦

    14:30ー寒天デザート(寒天2種、赤エンドウ豆、茹で小豆、黒蜜)、緑茶
    ☆昨日のうちに作って冷やしておいた寒天と、炊飯器で炊いた小豆に、黒糖と水をレンチンして作った黒蜜をかけて♪
    小豆には薬効が豊富で、デトックスとかアンチエイジングにはピッタリ❤︎
    http://josei-bigaku.jp/azukikouka1122/

    16:00ーコーヒー2杯、黒糖2片

    17:30ーグリーンカレー(タイカレーペースト1/2袋、ココナッツミルク1/2缶、鶏胸肉200g、ナス1本、ピーマン2個、パプリカ1/4個、水煮たけのこ100g、バジルの葉)、かぼちゃサラダ(残り物)、野沢菜漬け、もずく酢、黒酢生姜

    就寝前ーエゴマ油小匙1杯

    【今日の食事バランス】
    カロリー(適正量1500〜1540kcal)1516kcal OK
    たんぱく質 (適正量100〜140g)87g 少ない
    炭水化物 (適正量190〜200g)206g OK
    脂質 (適正量17〜20g)46g 酷すぎ
    ☆メチャクチャなバランスになってしまった…(>_<)

    【今日の睡眠】
    3.5時間
    ☆こりゃダメだ…(>_<)

    【今日のウンP】


    【今日の半身浴】
    30分

    【今日のあすけん】
    72点
    ☆栄養素の過不足
    たんぱく質、飽和脂肪酸が過剰、カルシウムが不足…その他の栄養素は適切

    【今日の体調】

    ☆頭ぼ〜…(-。-;

    【その他いろいろ】
    ☆今朝、ライバルさんの日記を読んでいたら、
    無性にグリーンカレーが食べたくなってしまった…(^_^;)

    昼は玄米雑炊、夜は適当に有り合わせで済ますつもりだったけれど、
    こうなったら大幅に予定変更だ!善は急げ!
    (グリーンカレーって善なのか?)ってことで、
    夫と連れ立ってカルディに材料を買いに♪

    多忙なこともあって、帰りにお蕎麦屋さんでざる蕎麦…
    ○○だけ…という食事をしてしまうと、
    一日の食事バランスを取るのが大変なことになっちまう…(>_<)

    夕飯は、野菜と鶏胸肉たっぷりの激辛グリーンカレー❤︎
    パクチーは苦手だけど、バジルは大丈夫♪
    美味しゅうございました〜(*^◯^*)

    ☆明日は1/2解放日になりそうな気配…_| ̄|○

    カロリー合計:1516kcal22:38
    •  
    • コメント18件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      こんばんはーー
      沢山 睡眠とりましょーーねーー
      (わたしもーーー(笑)っ)

      グリーンカレー゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
      最高っっ♡♡ですよね??♡♡

      昨日も今日も グリーンカレー
      を食べてる ゆれとでーーす♪♪

      缶詰のルーのみのがあってね
      それに 好きな具材を いれるだけっ

      昨日は 野菜で 今日は 鶏肉にしましたっ!!!!
      2016.07.10 00:41
    • 肉球 肉球 > ゆれちゃん❤︎ こんばんは〜(^-^)/
      いつもと〜ってもお忙しいのにコメント恐縮です♪

      睡眠…取りたいけれど仕事がねぇ…(^_^;)
      ゆれちゃんもお仕事? それともエステ〜のお勉強?大変だねぇ…(>_<)

      ゆれちゃんもグリーンカレー!それは奇遇だあ〜!(◎_◎;)
      缶詰のって、Aroyのかな?Roi Thaiのかな?
      へぇ〜野菜と鶏肉と別々で、2日連続なんだ〜♪

      今度是非! Mae Ployのペーストとココナッツミルクで作ってみて〜❤︎
      簡単だし、タイ料理屋さんのに負けないくらいすっごく美味しいから!
      2016.07.10 03:23
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 肉球さん

      すっごく 忙しいゆれとです!(爆)(*^^*)おはよですょーー


      缶詰のは 「原産国 タイ」でメーカー??輸入もの

      で、ペーストもタイの 読めないタイ語のペースト 買ったの。買ったのだけどね、作り方に 「ココナッツミルク」と書いてある!!!
      うーーーん(>_<)
      ココナッツミルクを買いに行くのがめんどくさい!!
      し、 ここ 田舎 だから 隣街の 大きなスーパー行かなくちゃなの(笑)♡♡

      てなわけで ペーストチャンは 未開封で放置!ワハハ!!

      缶詰が 買い置きたくさーーんなの。

      でも でも せっかくなので この機会に ココナッツミルク 買ってきやす
      ≡┏( ^o^)┛ 肉球ちゃま ありがとう!
      2016.07.10 07:33
    • makariko makariko グリーンカレー!私も大好物!(*^。^*)
      でも彦摩呂が苦手なんだぁー
      あーぁ、家では作れないなー!残念・・・・
      マグロバーグは今晩作るね~(*^^)v
      ↑予定!

      睡眠時間短過ぎじゃーーー(>_<)
      3・5時間なんて・・・ダメだよーー肉球お姉様!
      意識して寝てくださいまし・・・
      2016.07.10 10:31
    • やえ桜 やえ桜 こんにちは。

      グリーンカレーはまだ食べてないけど、美味しそう。
      カレーまで手作りするの、すごいですね。

      私は置き換えダイエットをするまで、昼は1品でした。

      いろいろ勉強になるから、本当にありがとうございます。
      2016.07.10 13:17
    • スターゲイザー スターゲイザー 肉球さん、こんばんは。
      真ん中のお写真、PCの画像を拡大して見ました。
      これはゴージャスなデザートですね!
      小豆がたっぷり~♪美味しそうですね。和菓子が大好きなので
      あんことか小豆には目がありません^^
      1/2開放日、いかがお過ごしでしょうか。
      2016.07.10 16:51
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み) 肉球さんこんにちはー♡

      かなりの寝不足∑(゚Д゚)
      調子は大丈夫ですか??

      実は私も昨日
      カルディでグリーンカレーのパックを買っていたので←
      この日記を見て、そうか!善は急げ!となって♡笑
      今晩さっそく作りました(*´╰╯`๓)♬

      寒天デザートも美味しそうー…♡
      私肉球さんの日記から、1週間の献立を考えたい位です( ´艸`)
      お忙しそうだけど、身体に気をつけて下さいね♡!
      2016.07.10 18:25
    • ビアンキ ビアンキ はじめまして(*^-^*)
      ライバル登録させていただきました
      よろしくお願いします

      とっても細かく日記に記録されてるんですね!
      凄いです☆
      私はずぼらなんで、日記更新するだけでやっとな日も多いです(;´∀`)
      2016.07.10 21:47
    • くねくね♭ くねくね♭ こんばんわー。

      寝不足は良くないよ良くないよ(^o^)
      何故か2回言うw)

      せめて今日の1/2解放で体調がましになってますように(*´ω`*)

      2016.07.10 22:52
    • 肉球 肉球 > ゆれちゃん❤︎ おはよう〜(*´∇`)ノ 
      いつもたくさんコメありがとう〜♪

      そっかぁ…タイ語だけのなんだね…(>_<)
      たいがい輸入食材でも、裏に輸入元の日本語が書いてあるんだけど…

      是非!作ってみてね〜♪ きっと缶詰より美味しいよ〜♪
      2016.07.11 06:32
    • 肉球 肉球 > まかちゃん❤︎ おはよう〜(*´∇`)ノ 
      いつもコメントありがとうね〜♪

      まかちゃんはパクチーも大好きだしね!香りモノは大丈夫そう〜❤︎
      ありゃ…ご主人はダメなのかぁ…
      男の人の方が、香辛料とか苦手な人多くない?(^_^;)

      凄いよ〜!寝てないとホントに凄いよ〜!
      酷すぎるよ〜!ボロボロだよ〜!
      無残だよ〜!醜いよ〜!

      顔が…_| ̄|○
      2016.07.11 06:36
    • 肉球 肉球 > やえ桜ちゃん❤︎ おはよう〜(*´∇`)ノ 
      いつもコメントありがとう〜❤︎

      カレーやシチューは、ルーが脂いっぱいだから使わないんだ〜(^_^;)
      でも、その方が簡単だよね〜♪

      解放日以外は、とにかくバランス重視の食事です♪

      お役に立てたら嬉しいです〜m(_ _)m
      2016.07.11 06:38
    • 肉球 肉球 > スタちゃん❤︎ おはよう〜(*´∇`)ノ 
      いつもコメントありがとうね〜♪

      夏は冷たいスイーツ食べたいけれど食べまくれないので、
      あれこれ自作して耐えてる感じ…(^_^;)

      小豆!私も大好き❤︎
      お鍋で煮るのは面倒だから、炊飯器で簡単に手抜き〜(≧∇≦)

      1/2だけ、なんとか解放できました…(*^_^*)
      2016.07.11 06:42
    • 肉球 肉球 > miyakiちゃん❤︎ おはよう〜(*´∇`)ノ 
      いつもコメントありがとう〜❤︎

      調子はアカンわ…
      ご心配いただき恐縮です…(^_^;)

      おお!グリーンカレー!善は急いだか!(≧∇≦)
      暑いときには辛いのがいいよね〜❤︎

      これからの季節、寒天はフル出場だ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
      美味しくて低カロリーで健康にも美容にもいいもんね〜❤︎

      はい〜気をつけます〜ありがとう〜m(_ _)m
      2016.07.11 06:46
    • 肉球 肉球 > ビアンキさん❤︎ おはようございます〜(*´∇`)ノ 

      はじめまして!ライバル登録いただき、ありがとうございます❤︎
      こちらこそ!どうぞよろしくお願いします〜m(_ _)m

      いろいろ面倒くさいっすよね…(^_^;)
      私は超ヘタレ野郎なんで、あれこれ手枷足枷で追い込まないと、
      モチベキープできずにだだ下がりしちまうんで…(>_<)

      一緒に頑張りましょう〜ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪


      2016.07.11 06:51
    • 肉球 肉球 > くねちゃん❤︎ おはよう〜(*´∇`)ノ 
      いつもコメントありがとうね〜❤︎

      良くないわよね良くないわよね…(^_^;)
      …と2回返してみる…w

      あぅぅ…昨夜はそこそこ寝たんだけど…なんかイマイチ…(>_<)
      ご心配いただき恐縮です…m(_ _)m

      2016.07.11 06:53
    • しずかさん しずかさん あんみつですね❤︎
      ところてん食べたい( ´ ▽ ` )ノ

      でも関西黒蜜で食べるから江戸の人からみると、気持ち悪いだって(≧∇≦)

      美味しいのに〜(≧∇≦)
      2016.07.11 13:09
    • 肉球 肉球 > しずちゃん❤︎ こんにちは〜(*^◯^*)
      いつもコメントありがとう♪

      いやいや〜これあんみつじゃないんだよ〜
      "あんこ"じゃなくて、"茹でただけの小豆"だから…(^_^;)

      なんと!拙者は江戸者だが黒蜜じゃ!(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.07.11 15:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、まいたけ ... 化したビタミンEの再生機能がある。 柑橘類:レモン、ライム、オレンジ、グレープフルーツ、かぼす、はっさく 果実類:柿、キウイフルーツ ... 豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野 ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    ・ビアンカニエッロ(Matthew Biancaniello)氏と、この街のストリートグルメシーン ... ラッディ・メスカラーダ(Bloody Mezcalada )” -搾りたてトマトジュース -オリーブジュース ... z. -秘密の材料 1 1/3 oz. 以上をシェーカーでミックスし、ストレーナーを通して冷やし ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上でもがんばる!
楽しい老後を送るには?と考えたら、やっぱり健康が1番!新陳代謝もおちていて、中々大変ですよね。更年期障害...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • 385
  • のんすけ
  • みかん
  • スターゲイザー
  • スナネコ
  • °*ゆれと*°
  • ミスター珍
  • 朔望
  • ながねこ
  • tacoo
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • Emi
  • はな
  • あー
  • 三日月
  • ねねこ
  • 夜空
  • 385
  • CACAO
  • 雑穀
  • Toke
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
肉球
肉球

156.7cm 49.8kg

日記
322
ライバル
15
被ライバル
52