-

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.8kg 64.1kg 60kg 53% (あと4.1kg) 158cm 64.1kgの体型
    体脂肪 38% 28.2% 25% 158cm モデル

 » 
2016年07月09日

  • まめこ

    いやだなー、とりあえず胸もいらんから痩せさせてー

    カロリー合計:22:53
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.208 - 腸のためにもストレス解消を

    方法の一つですが、便秘がひどいときには軽い薬を使って、とりあえずストレスの原因にもなっている便秘をクリアする ... 腸の水分が足りなくなるのは、腸での水分の吸収が多くなるからです。腸内の水分を増やすには、水を含んで膨らん ... 腸の状態がよくて、快適な便通があることが健康的な生活の基本であり、ダイエットを成功させ ...

    ダイエットラボ
  • 【新卒営業まや日記】二杯目~立ち飲み屋のおじさまと語る父娘のお風呂問題~

    内一番奥のカウンターに通され、とりあえず日本酒(喜平)を注文。串焼きのカシラを片手にちびちびとお酒を飲んでいると、隣の席に40代のおじさまがいら ... のおじさまはどうやらお一人様。結婚指輪をチラッと確認、ご結婚されているようです。とりあえず二人で乾杯!話 ... し込んじゃいました。娘さんが二人いらっしゃるそうで、上の中学2年生の娘さんは、小学校5年生の時から ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • nmnm
  • リンゴ腹
  • みみ
  • うめびしお
  • みどり
  • たなぴよ
  • りょう
  • izumi
  • ちくわ
  • ・.*♡ゆあ♡*.・
  • 桃
被ライバル - 全てを見る
  • こまっちゃ
  • nmnm
  • し を
  • れお
  • くまし
  • リンゴ腹
  • みみ
  • うめびしお
  • たなぴよ
  • 琉汰
  • るこ
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
まめこ
まめこ

158cm 63.8kg

日記
164
ライバル
16
被ライバル
19