ダイエット11日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85.8kg 85.8kg 63kg 0% (あと22.8kg) 170cm 85.8kgの体型
    体脂肪 37.1% 37.1% 20% 170cm 理想

 » 
2016年07月09日

  • じゅー


    今日からブログ開始。

    最初の1w
    脂肪燃焼スープダイエット
    88.8kg→86.8kg(-2kg)

    今日
    ウォーキング1万歩
    ビリー腹筋編
    スクワットチャレンジ3日目


    白湯
    チアシードいりヨーグルト
    オレンジ1こ
    サラダ、ささみチキンのせ
    きゃべつ、油揚げ味噌汁


    玄米
    納豆生卵いり
    お中元ハム2きれ
    きゃべつ、油揚げ味噌汁
    サラダ

    間食
    ミニアジ干物1こ


    豆腐、わかめ、もやし、サバの水煮いり、しらたきラーメン


    ビリーを2回やるべきだった、

    カロリー合計:22:54
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき?

    語解説 Q&Aコーナー 1日1万歩を歩くためには、どれくらいウォーキング ... の時間を作ればよいですか? 運動になるウォーキングは10分間で1kmを歩くことを目指します。ウォーキングだけで1万歩 ... 日運動をするのと1週間に1回だけ運動をするのでは同じ運動量では、どちらがダイエット効果がありますか? 運動の時間が長くなるほど脂肪の燃焼 ... vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき? ...

    ダイエットラボ
  • 発酵食品を食べて体重合計11キロ減!「食べて寝て健康SP30日間発酵食品だけ生活」

    (豆乳)、3種の味噌ディップ。 ・3日目朝食…ゴマ味噌ペーストパン、洋風ミルク味噌汁、ヨーグルトドレッシングのサラダ ... 毎日食べるうちに、3人の体に大きな変化が。ちなみに、メニュー例は、 ・1日目朝食…すぐき漬けごはん、ヨーグルト入り味噌汁 ... 豆を煮たものを発酵)、高菜スープ。 ・2日目朝食…豚肉のピカタ塩辛ソース、タバスコ風味のミネストローネ、ヨーグルトのリゾット ... 発酵食品を食べて体重合計11キロ減!「食べて寝て健康SP30日間発酵食品だけ生活」 ...

    ダイエットNEWS
  • ゴールデンジュビリー

    六本木駅 六本木駅1分の好立地。美食×純白チャペルで叶える、おもてなしウエディング ... ゴールデンジュビリー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
じゅー
じゅー

170cm 85.8kg

日記
1
ライバル
0
被ライバル
0