父の一言…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 63.6kg 55.9kg 73% (あと7.7kg) 159.4cm 63.6kgの体型
    体脂肪 40% 29.5% 25% 159.4cm 標準

 » 
2016年07月09日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    今朝、家族でテレビ観ててそこに映った一般の人を見た父が、私に似てる。ってボソッと言ったんです。

    え?って言ったら 横顔が似てる。って詳しく言い出して。

    お世辞にもその方は綺麗じゃない、垢抜けない感じの、大学生くらいの真面目そうなお姉ちゃん。
    (その人をけなしたい訳じゃないけど)

    分かっては居たんですよ!ずっとずっと太ってて、どうせ自分なんかお洒落したって何にも変わらない。って諦めてた時期長かったですから(;´∀`)

    しかし、父親ってもんは普段口数少ないくせにたまに発した言葉で痛いところにダイレクトに手榴弾投げ込む。

    私が痩せたことなんか1度も言わないし、気がついてない。

    なんか無性に腹が立った一日でした(^
    ^;



    夜64.7

    カロリー合計:1450kcal23:29
    •  
    • コメント2件
    • たいらのひとみ たいらのひとみ 男性って、なぜか痩せたときに言わないのに、太るとすぐ言うんですよねw

      普段は無口な方に言われるとグサッと刺さるものがありますよね・゜・(つД`)・゜・
      昔、マツコ・デラックスや魔神ブーやでっかちゃんに似てると女性に言われて傷付きました。
      全部おなじ人に言われて、あー太ってる人は?みんな私似かよかと思った思い出がありますw
      2016.07.10 20:27
    • くまくま くまくま > たいらのひとみさん
      そうですよねー!
      しかも、あまりしゃべらない父親の一言って他人よりも破壊力あるわ(;´∀`)

      わかる!太ってるだけでいっしょくたんにされたりしますよね。
      ってか、太って無いだけで偉そうなこといってくる人とか、マジ無いわーって思います(。-∀-)
      2016.07.10 23:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 。ホントにそうなんです。飽きる? 飽きるほど仕事してないからね(笑)。いまじゃ年に映画を5本も6本も撮ることないし ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたこと ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59.3kg

日記
697
ライバル
34
被ライバル
48