46日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 78kg 70.7kg 48kg 24% (あと22.7kg) 148.5cm 70.7kgの体型
    体脂肪 49.2% 45.5% 28% 148.5cm 理想

 » 
2016年07月09日

  • ajiko


    昨日旦那さんが、「お客さんにもらった」と言って、ホールのチーズケーキをもってかえってきました!

    ケーキの中でチーズケーキがダントツ大好き♪
    やけど…diet中やしなぁ(^_^;)

    仕事あるときはあんまり朝抜きたくないけど、朝ごはんを抜くことにしました( ´ ▽ ` )

    だって食べたいし!チーズケーキw

    最近は旦那さんが毎日冷麺食べたいって言うんで、私も自動的に冷麺ばかりに(笑)
    楽やからいいんやけどね♪(◉ε◉*)

    2人前を2人でわけて食べてます☆
    旦那さん1.5人前、うち0.5人前に野菜モリモリ♪
    って感じです( *^皿^)



    [W.C]◎

    [食事]朝8:00、昼15:00、夜20:00

    朝食

    青汁
    20kcal(1食分)

    昼食

    冷麺小盛り、緑茶
    325kcal(1食分)

    夕食

    きのこもやしキムチ奴、玄米、緑茶
    450kcal(1食分)

    間食

    チーズケーキ
    365kcal(1食分)
    チーズ
    53kcal(1食分)

    運動

    ラジオ体操第一
    1回
    自転車
    5km
    二の腕引き締め(両腕それぞれ)
    30回

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1213kcal23:34
    •  
    • コメント5件
    • だやん だやん
      ライバル登録╰(*´︶`*)╯アリガト(♡´艸`)

      チーズケーキ美味しいよねぇーBuono!!!! (*´ч ` *)

      うちもチーズケーキ好きやなぁー(๑´ڡ`๑)テヘペロ

      2016.07.10 15:16
    • ajiko ajiko > だやんさん

      ねー(*´w`*)♪

      やっぱ好物はどうしてもガマンできん日が来るんで、おもいきってたまに食べちゃいますw(うちの場合はにぎり寿司やチーズケーキ♪)

      ほんで、できるだけ後日調整♪( ´▽`)

      頑張るために、少しの息抜きは大事!と思ってます(笑)

      好物断ちしたら、うち暴れるかもしらんです( ̄∀ ̄)www
      2016.07.10 19:51
    • だやん だやん > ajikoさん

      うちも我慢するダイエットはしてないよぉー(*≧v≦)イヒヒ

      我慢するとストレスが溜まって結局、暴飲暴食しちゃうからねぇー
      ŧ‹”ŧ‹”(٭¯ㅂ¯٭)ŧ‹”ŧ‹”

      それなら、好きな物を食べて後日、調整するほうがいいよねぇー✧٩(ˊωˋ*)و✧

      2016.07.10 20:32
    • ajiko ajiko > だやんさん

      だやんさん顔文字がいちいち可愛いw

      我慢はやっぱよくないですよね♪

      メリハリつけてdiet一緒に楽しみましょうね(。ゝ∀・)b♪
      2016.07.10 22:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    のにスナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... て、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    ャンプは「二人三脚です」と言いたいし、そうありたいけど、でも命を賭けているのはやはり漫画家の先生で、こちらがそれを言うのはおこがましいことだとも思います ... よ。 山田:実際に、勉強のために送られてきた原稿を見せてもらったんですけど、すごくいっぱいある ... ヨレヨレ感を出そうとしたりも…(笑)。 ――原作の服部ではなく、門司さんをモデルにした服部であるということについて大根さんから ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ... セント・パトリック教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちほ
  • deeper
  • かがみもちこ
  • だやん
  • えりな
  • まりもち
  • さくらさら
  • アキラ
  • リナ
  • グミグミ
被ライバル - 全てを見る
  • きたち
  • ぽんぬ
  • あんぱんママ
  • ちほ
  • じろー
  • マト
  • うさまる
  • deeper
  • だやん
  • えりな
  • まりもち
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ajiko
ajiko

148.5cm 66.2kg

日記
192
ライバル
10
被ライバル
15