157日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.4kg 62.5kg 55kg 51% (あと7.5kg) 154cm 62.5kgの体型
    体脂肪 42.1% 38.2% 29% 154cm 標準

 » 
2016年07月09日

  • にゃま子

    ★朝 8:30
    納豆卵かけごはん

    ★昼 15:45
    ブルーベリーとクリームチーズのスコーン2つ

    ★夜 20:00
    ビビンバ

    ★運動
    電動自転車2時間45分

    昨日は記録をサボってしまいました( ´Д`)
    サボったというか意図的に書かなかったんですが…
    こんなに何もやってないことを記しても逆に迷惑というか、他の頑張ってる方々に失礼なのでは!?と思った次第です。
    でも何も書かなかったらそれこそバクバク食べてしまってリバウンドへの一歩なのかなぁ、と(´・ω・`)

    なので食事の記録は本当にただの記録、レコーディングとして続けていくことにします。
    不快になられる方がいたらごめんなさい。
    自分なりに頑張ります!

    カロリー合計:23:51
    •  
    • コメント2件
    • はむ子 はむ子 不快になる人居ないと思うううう

      わたしも対したこと書いてないし 笑

      スコーン

      美味しいよね〜
      (*´ㅂ`*)
      2016.07.10 08:06
    • にゃま子 にゃま子 > はむ子さん
      そう言ってもらえるとありがたいです〜(;´・ω・`)

      スコーンは幼馴染が焼いたのを持ってきてくれたので、お昼代わりに食べちゃいましたw
      2016.07.11 00:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    のに、体脂肪が減りにくくなり、途中で減少がストップして、逆に元に戻ってしまうことを一般にはリバウンドと呼んで ... イエットを成功させるためには、効果的な食事のコントロールと、運動の機会を増やすことが必要になります。 リバウンドしにくい時期はあります ... ダイエットの大敵といえば、なんといっても“リバウンド”。 せっかく頑張ってダイエットの成果が出ていた ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... のが私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... 秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • H&A(エイチアンドエー)

    北山形駅 少人数専用のウエディングレストランとしてリニューアル!1日1組貸切でアットホームに ... H&A(エイチアンドエー) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • fumika
  • 小麦子
  • あこ
  • クマさん体型
  • デブ界の巨匠
  • ゆかママ
  • まな
  • Kapy
  • うめ。
  • sushi
  • どんぐり母さん
被ライバル - 全てを見る
  • fumika
  • 飛べない豚として
  • そいそいだいず
  • 小麦子
  • あこ
  • クマさん体型
  • 石楠花
  • デブ界の巨匠
  • ゆかママ
  • まな
  • Kapy
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
にゃま子
にゃま子

154cm 65.5kg

日記
230
ライバル
31
被ライバル
34