18日目--夏恒例の…--

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 107.5kg 103.2kg 56kg 8% (あと47.2kg) 161cm 103.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 161cm 体重とBMI

 » 
2016年07月09日

  • マコト

    トロフィー(アミノ酸とクエン酸たっぷり入った飲料水デス☆彡)をがぶ飲みしたんですよ!
    職場でね、試飲の余りでね、それが私の死因……じゃない、敗因……ナノカ?
    500mlくらいは飲んだんですよ!
    飲んだら増える!
    大自然の摂理というか物理的法則というか!
    キット、明日ハ減ッテルサ……( ;∀;)

    悲しい出来事はさて置き、夏と言えばアレでしょう。
    アレ。
    昨日、ホラー映画を見たノリで深夜にユーチューブで2016年★心霊現象特集&心霊写真一挙大公開的な動画を見たのですよ。

    霊的なものを信じているか信じてないかと言われれば、あるんじゃないかなーと思いますよ?

    ただ、写真にいくつものオーブ(光の玉)が!
    って言われても、埃が反射しただけ、とか……

    人の顔があぁぁぁぁぁ!
    って言われても、人間は遺伝子レベルで穴が三つあったら顔に見えるようにできてるらしいし……?

    世界で一秒間にどれほど写真撮られてるんだろうねぇ?
    その数ある件数の中で偶然リアルに人の顔に見えるっていう写真があったとしてもなんら不思議はないと思うのですよ。

    科学では説明できない=心霊現象or神様or悪魔の仕業、とかひと昔前からあった話で……そう言ったものも科学が進歩するにつれて解明されていったりね。

    バラエティ番組なんて大半はヤラセだと思うんですよ。
    出るって有名な廃墟?
    本当にいたとして、そういうのって霊は警戒して鳴りを潜めるってどこかの心霊雑誌で言ってたような……必ずといっていいほどラップ音が鳴ったり具合悪くなる人が出るよね。
    それくらいしないと視聴率取れないんだろうねー。
    お手軽ですねー。怪奇現象。

    ……と、思ってしまう私ですが。
    いるんじゃないかな本物なんじゃないかなと思う動画にはゾクゾクします。

    そして三時に就寝。

    …………。
    …………………。
    …………………………。

    眠れません!!
    観た映画とか動画がフラッシュバックされて(霊的な顔とか顔とか)ドキドキします!
    PCつけっぱなしでスリープモードになって暗くなっただけでビクッとしました!
    大丈夫大丈夫大丈夫、頭の上でみーちゃん(猫)寝てるし猫って霊感あるとか言うしそのみーちゃんが平気で寝転がってるんだからだいじょ…どこ見てるんですかああああああああああ!? 今、ガタッてなんの音!? いや落ち着け私! 弟の部屋かオヤジの部屋からに決まってる! 弟は……いびきが聞こえるってことは寝てるな。つまりオヤジだ! そうに違いない! ふゎあ!? 今なんか頭に温かい電波っぽいものが触れたような!? 落ち着け落ち着け落ち着け私! 神経過敏になってるんだ、つまりは気のせい! そうに違いない! そしてみーちゃん、君は何故机の下を見たまま固まってるんだ!? 虫でもいたんだねそうなんだね!!

    結局、眠ったのは窓の外が明るくなり始めた四時以降でした。


    そんなことがあった今日の夜。
    とりま、エアロバイク25分漕ぎました!

    今日の献立


     ・納豆キムチチャーハン

     ・茹でた白菜(ポン酢)

     ・照り焼き&卵サンドイッチ
     ・もずく酢
     ・低脂肪乳

    カロリー合計:23:58
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それ ... は短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    から幸せ!」ってことじゃないですよね? きっと。もっと総合的な意味で「幸せだったなぁ」とか思うものでしょうか ... 、臨終を迎えるとしたら、脳裏に浮かぶのはどんな光景でしょうか? 紀里谷:親の顔かな。親父とおふくろのことを思い出すと思います ... を揃えろ」――それくらいかな? あと、ケンカして負けてきたら家に入れないというのもありました(笑)。うちだけ ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル東日本盛岡

    盛岡駅 誓いも祝福も自然光の中。「いつ訪れても温かい」ホテルで叶えるチャーチウエディング ... ホテル東日本盛岡 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Naruse
  • にゃおなお
  • ぶーこ
  • えりえっと
  • りさ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃおなお
  • maron
  • Naruse
  • かな
  • えりえっと
  • ぶちゃらてぃ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
マコト
マコト

161cm 98.8kg

日記
74
ライバル
5
被ライバル
6