脚細くなーれ♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 43.7kg 42kg 60% (あと1.7kg) 156cm 43.7kgの体型
    体脂肪 18% 13.4% 15% 156cm 標準

 » 
2016年07月09日

  • エミリ

    脚細くなーれ細くなーれ細くなーれ細くなーれ細くなーれ細くなーれ細くなーれ細くなーれ細くなーれ細くなーれ…今日は長めにマッサージしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    カロリー合計:23:59
    •  
    • コメント2件
    • くねくね♭ くねくね♭ こんばんわー。

      写真はマッサージした後ですか?

      もうほんのちょっとだけ筋肉があった方が、シルエット的には美しく見える気がします(個人感想)

      なお、私だったら
      お腹へっこめへっこめへっこめへっこめ(><;)
      っていいながら腹筋やってる感じですね(笑)
      2016.07.10 01:45
    • エミリ エミリ > くねくね♭さん
      こんにちは☀︎

      写真はマッサージ後です!
      筋肉はヒール履いたりしたら浮き出ますが、普段から筋肉分かるほどの脚ではありません。くねくね♭さんのおっしゃる通り、部分体脂肪率測定値によると脚だけ20越えだから、筋肉少ないor勝る皮下脂肪が付いているのかも( ̄◇ ̄;)憎きセルライトもいるし!!


      感想参考になります!ありがとうございます(^ω^)♡脚の運動やな…_φ(・_・
      2016.07.10 12:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    ると、中から押し出されるので、それほど皮下脂肪が厚くなくてもウエストが太くなって、お腹が出てしま ... エストサイズはダイエットの目安です。 体脂肪が減ってもウエストが細くならない原因は何ですか? 体 ... 学的にはヘソの位置での一周のサイズになる。くびれたところの一周よりも増えてしまうが、わざわざヘソ周りを計るのは、こ ...

    ダイエットラボ
  • 【Diet&Beauty 2015 vol.2】エステティシャンが“二の腕&むくみ脚”の美点マッサージを披露

    場に訪れていた女性来場者の一人に、脂肪がつきやすい「二の腕」と、現代女性に多い「むくみ脚」が、スッキリと細くなる美点マッサージ ... 来場者は、田中氏の美点マッサージを受けて、「体がポカポカする。二の腕に左右差がある。脚が細くなったのがわかる」とコメントしていた。 ... ソコン操作などで凝り固まった現代人のカラダに効く“美点マッサージ”を考案したエステティシャンとして知られており、テ ... 【Diet&Beauty 2015 vol.2】エステティシャンが“二の腕&むくみ脚”の美点マッサージを披露 ...

    ダイエットNEWS
  • 石和名湯館 糸柳

    石和温泉駅 前身は明治初期が始まり…。時代を刻む老舗旅館で、両親が自慢したくなる結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • かえで
  • ぽにょ
  • ☆tomo☆
  • asami
  • さらだ
  • Ai
  • aoi.
  • いな
  • パンクッキー
  • ビアンキ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • かえで
  • ぽにょ
  • ☆tomo☆
  • asami
  • さらだ
  • Ai
  • aoi.
  • いな
  • パンクッキー
  • ビアンキ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
エミリ
エミリ

156cm 44.5kg

日記
164
ライバル
25
被ライバル
32