今日ももぅすでにすごい睡魔がぁー(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 53.6kg 52.5kg 79% (あと1.1kg) 163cm 53.6kgの体型
    体脂肪 28.7% 22.9% 22.5% 163cm 体重とBMI

 » 
2016年07月09日

  • rakupon

    23:38
    10時半くらいからすごい睡魔が襲ってきてるので

    慌ててお風呂に入ってきました(*'ω'*)

    でもDC覗きたくて(笑)

    体重は3日程変わらず安定してくれてるので嬉しい♪

    今日は主人の車の納車の為

    朝からディーラーへ。

    帰って来たら

    もぅお昼だったので

    お坊ちゃんとケンタッキー買いに。

    サンドほんとに美味しそうなだけど

    何とかぐっと我慢(笑)

    チキン2ピースにして

    皮と衣を取って

    いつものゴマとじゃこと黒豆と小豆と雑穀入り玄米と

    サラダでお昼ご飯(*'ω'*)

    あとぜんざいも♡ ←小豆のみ♪

    あっ! 

    あとお土産でもらった

    小さいゼリーを2つ♡

    美味しい食後のデザートタイムでした( *´艸`)


    夕方は主人と

    主人の実家へ。

    お米もらって来ましたー♪

    私たちはパンとデザート持って行ったんだけど

    喜んでもらえたので良かった♡

    ご飯の支度もあったし

    10分くらいで

    すぐに帰る予定だったんだけど

    ついつい話し込んでると長居しちゃう(笑)

    結局1時間近く話してて慌てて帰って

    ご飯の支度‼

    私はお昼しっかり食べたからか

    お腹空いてなかったので

    炒り大豆と

    カマンベールチーズ1/6ともずく酢♪

    タンパク質は少し摂れたから良しとして

    母とウォーキングタイム♡

    今日は

    お坊ちゃんも参戦‼

    でもジョギングなので

    早い早い(笑)

    近くのお店で待ってるーとの事だったから

    母とウォーキングの続き頑張って来ました(*'ω'*)


    それにしても今日も眠いです・・・。

    今すごい睡魔に襲われてます。

    一昨日くらいから夜10時半を過ぎると

    眠くて仕方ないよぉー(*'ω'*)

    こういう時は寝るに限るね!

    という事で

    日記書き終わったらすぐに寝ちゃおう♡

    ライバルさんの日記読みたいけど

    もぅ起きてられないぃー(笑)

    明日ゆっくり来ます♪

    おやすみーー(@^^)/~~~



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとカシューナッツとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳

    昼 ゴマとじゃこと黒豆と小豆と雑穀入り玄米
      チキン2p(衣なし・皮なし)
      サラダ(サニーレタス・レタス・コーン)

    夜 アーモンドとカシューナッツとクルミ
      カマンベールチーズ1/6
      アーモンド
      炒り大豆


    運動 朝ヨガ
       骨盤体操
       レッグマジック 1分×3セット
       

    カロリー合計:23:59
    •  
    • コメント4件
    • ケビンズ ケビンズ おはようございます♬。.
      ケンタグッとこらえてすごいです!
      私も昨日夜マックでナゲット1つで
      グッとこらえました!偉い!←自画自賛ʬʬʬ

      相変わらず
      こらえる所は堪えて
      食べる範囲は食べて
      良いですね♥ﻌﻌﻌ
      2016.07.10 05:24
    • ぽてこ ぽてこ こんにちは(*^^*)
      昨日は睡魔が凄かったんですね^_^;
      ゆっくり眠れましたか?
      ケンタッキーいいなー♪私も今度買って食べよう(*^^*)
      衣剥ぐのかぁ〜衣が美味しいのよね…(笑)
      毎日ウォーキングして、偉いですねー
      (*^^*)♪

      2016.07.10 13:30
    • rakupon rakupon > ケビンズさん♪ こんばんわ(#^^#)

      ケンタッキーのサンド美味しいんですよね♪
      でも頑張りましたー(*'ω'*)
      ケビンズさんもマック頑張りましたね!
      ナゲット1つとはすごい‼
      うんうん♪
      十分自画自賛に値すると思います‼
      お互い頑張りましょうね♪
      2016.07.10 20:36
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんばんわ(#^^#)

      そうなんだよー。
      昨日まで3日間すーーっごく眠かった(笑)
      今日も朝起きた時は
      とても眠くて
      だるかったんだけど
      活動開始したら復活♪
      今のところ睡魔には襲われてないのー(*'ω'*)
      ケンタッキー美味しいもんね♪
      ぽてこさんも近いうちにぜひ♡
      ウォーキングは日課になりましたね。
      今日も行って来ましたよー(^_-)-☆
      2016.07.10 20:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ!

    なら、どんなものをデザートとして食べてもよいですか? 砂糖は分解が早く、すぐにブドウ糖が吸収されるので血糖値を高めやすいもの ... す。飲み物のほうが血糖値は上昇しやすいので、甘いココアやチョコレートを少しだけ摂ってから食事をしたらよいでし ... います。固形のものよりも液体のほうがブドウ糖が吸収されやすいので、少しの量で血糖値が上昇します。デザートとして多くのエネルギーを摂ったために太って ... vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... でなく、海外にもある素晴らしいものを、その空気感とともに持って帰ってきてくれるのがすごくいいんです。最 ... ったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって嬉しい ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.5kg

日記
799
ライバル
25
被ライバル
61