▷ 2 2 日 目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84kg 82.5kg 60kg 6% (あと22.5kg) 161.3cm 82.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 22% 161.3cm 美容

2016年07月09日

  • まちゅこ✩


    最近思ったんだよね、
    確かに1500kcal以内あるいは付近に
    摂取カロリーは抑えられてるけど、
    朝昼夕でみたら、
    夕食になるにつれて、量が
    増えていっていることに気づいた(´;ω;`)
    ここまできて、今更って感じやけど、

    「朝昼は普通に食べて、夜を減らす」

    っていうことがダイエットの基本なのに
    なぜ、気づかなかった、、、
    いや、気づいてたんや!
    朝昼減らしたから夜なって
    お腹空いてきて、カロリーオーバーしてないから大丈夫って思って食べてしまうんや(><)
    これは、いかん!!!!!

    とりあえず、夜ご飯の
    ドカ食いを避けよう。
    いっぱい食べるなら昼に食べよう!!!



    朝食

    春雨スープ
    50kcal(1食分)
    塩サバ
    100kcal(1食分)

    昼食

    ご飯
    150kcal(1食分)
    卵焼き
    120kcal(1食分)
    ほうれん草のおひたし
    30kcal(1食分)
    ウインナー
    120kcal(2個)

    夕食

    豚肉と玉ねぎとキャベツ炒め
    350kcal(1食分)
    ツナサラダ
    300kcal(1食分)
    冷や奴
    100kcal(1食分)

    間食

    団子
    250kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1570kcal00:02
    •  
    • コメント2件
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ 私もなんですが、朝の方が軽くしやすいですよねー…なんか、夜って1日のご褒美的な感じで豪華にしがちっていうか。
      そんな時は私は糖質ゼロ(お酒飲めるならお酒でもいいと思います)のノンアルコールを添えて「ちょい飲みプレート」にしてます。ちびちび飲みながらおつまみみたいに一つのお皿に少しずつ盛ったおかずを食べるってかんじなんですが(笑)ご褒美感も出るし、ノンアルコールビールをおしゃれなグラスに注いで飲むだけでお家が居酒屋さんに(≧∇≦)
      これ、わたなべぽんって人の本のアイデアなんですが、オススメですよ!
      2016.07.10 06:19
    • まちゅこ✩ まちゅこ✩ > ちっちょふさん

      それは面白い!!!笑

      今度やってみます!\(^o^)/
      2016.07.10 11:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    います。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることに ... です。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らしたら ... 機会が多い友達と会うよりも、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるようにしたら ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしま ... ので、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... 法」が施行された。最近は小中学校でも授業に取り入れられることが多くなってきている「食育」について ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まちゅこ✩
  • まり
  • debusakura
  • ☆ちっちょ☆
被ライバル - 全てを見る
  • まちゅこ✩
  • ぶひぶひぶー
  • メタボん
  • 七々菜
  • まり
  • debusakura
  • すみれ
  • じろー
  • Luna
  • ☆ちっちょ☆
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
まちゅこ✩
まちゅこ✩

161.3cm 71.4kg

日記
166
ライバル
4
被ライバル
10