体幹トレーニング(?)のプランク

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.5kg 66kg 49kg 40% (あと17kg) 157cm 66kgの体型
    体脂肪 37.5% 32.8% 20% 157cm モデル

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2016年07月09日

  • シュカ

    【食事内容と摂取カロリー】
    ・メロン 111

    ・ご飯 336
    ・中華玉子スープ 75
    ・柴漬け 10
    ・ポテトサラダ 200
    ・油淋鶏 千切りキャベツ 425

    ・玉子丼 518
    ・きゅうりの辛子漬け 20
    ・冷奴 43
    ・抹茶のロールケーキ 225

    【運動】
    ・踏み台昇降 35分
    ・腹筋 15回



    体幹トレーニング(?)のプランクというやつをやってみました。
    …きつかったです。
    体がプルプルして、20秒保たせるのにけっこう必死でした。
    横でやっていた夫は「これくらいなら楽勝だよ(^o^)/」と笑っていました。
    しかし、夫の趣味はマラソン…根っから運動嫌いのわたしにはきついです。
    明日もやります(`・ω・´)キリッ

    カロリー合計:1963kcal00:14
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157cm 67kg

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