14日目 おぉー・・。うん増加中

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104.6kg 97kg 85kg 38% (あと12kg) 162cm 97kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 理想

 » 
2016年07月09日

  • リア

    やっと少し便秘から解放されました(笑)
    すいません。第一声がこれって
    どうなんだろうと思ったのですが

    水分補給と
    食物繊維系と
    薬と
    マッサージとか
    色々やってみたおかげか
    少しでました<(_ _)>

    生理前なので多少は仕方ないので
    ためこみすぎないように
    頑張ります★


    朝 卵・ウィンナー・ご飯

    昼 ちいさい唐揚げ

    夜 餃子、豆腐 大根の煮物

    ビリーめげずにやってましたが
    今日はもうやる元気がなく
    気分変えてWiiUの
    ダンスのやつでエクササイズモードで
    40分ほど踊ってました★



    食事
    見て思ったけど
    野菜ない!(-_-;)

    家だと本当になかなか摂取しないので
    それもあかんのだろうなぁ・・。

    目標日まであと一週間切ってしまった
    そんな時に生理前と被るとは・・。
    一番痩せてるピークがそこにきてほしかったのですが
    こればっかりは仕方がないもんですね<(_ _)>


    これ以上の増加のないように
    食事と運動気をつけて
    頑張っていこうと思います。

    カロリー合計:00:15
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    食べられるものが、そんなに胃に入らないものなら問題は起こりにくいのですが、甘くてエネルギー量が高いケーキのようなものだと ... 人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... 空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べすぎ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    レープフルーツジュースなど、いろんなものを試しましたがどれもダメで、最終的にたどり着いたのが、ノンカフェインの緑茶でした。水分が足りずに尿検査でも引っかかっていたので ... からだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重測定のおかげ ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • でぶこ
  • ある犬
  • まりもち
  • さんな
  • たま
  • まりも
  • すじこめし
  • 銀ちゃん母
被ライバル - 全てを見る
  • ぽちゃっくま
  • ソンエ
  • でぶこ
  • りんご
  • ある犬
  • まりもち
  • さんな
  • まりも
  • たま
  • すじこめし
  • 銀ちゃん母
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
リア
リア

162cm 87.7kg

日記
69
ライバル
8
被ライバル
11