娘とデート。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.5kg 56.9kg 50kg 34% (あと6.9kg) 162cm 56.9kgの体型
    体脂肪 32% 27.2% 18% 162cm 標準

2016年07月09日

  • あまがえる

    今日は雨で娘の部活の大会が中止になりました。
    久々のお休みです。

    前々から言っていた買い物に付き合うことにヽ(*´▽)ノ♪

    カバンやマニキュア、サンダルなど、お目当てのものを買い、梅蘭の焼そばを食べて上機嫌の娘が午後からは釣りに付き合ってくれると。

    わーいヽ(*´▽)ノ♪

    「あ、でもサーティワンのチャレンジザトリプル食べたいな❤」


    うまいわこの子!Σ( ̄□ ̄;)


    サーティワンのトリプルを食べてから、釣りに出発。


    もう少しで釣り場に着くって頃に、頭が痛くなりましたが、滅多にないチャンスを潰したくない!

    頭痛と戦いながら釣りをしてきました(;´∀`)
    結果、娘がシコイワシ120匹、小鯖3匹。
    私がシコイワシ10匹くらい。


    娘の手伝いをしながらとはいえ、
    頭痛でぐったりだったとはいえ、
    棚違いのアジを狙ってたとはいえ、

    惨敗ですっ( ノД`)…


    しかも楽しくて食べ過ぎた( ;∀;)

    昼ご飯12時

    梅蘭焼そばスモール

    (娘は梅蘭焼そば、海老蒸し餃子、スープ、杏仁豆腐のセット)

    間食 13時

    サーティワン スモールのトリプル
    ソルベ2種 アールグレイ

    (娘はレギュラーのトリプル)
    コットンキャンデイ、ピーチなんとか、チョコミント


    夜ご飯 19時半

    ジョリーパスタ
    イタリアンサラダ
    サーモンカルパッチョ
    チーズムース?

    (娘はカルボナーラとセットサラダ、チャウダー、クラシックチョコレートケーキ)

    娘のカロリー計算するのが怖い((( ;゚Д゚)))

    カロリー合計:1782kcal00:28
    •  
    • コメント4件
    • ののこ ののこ いい時間でしたね╰(*´︶`*)╯
      うちのところも大会延期で休みになりましたが、私の仕事と下の子の習い事でどこもお出かけできず(›´ω`‹ )

      娘さん、釣りのセンスいいですねー(♡´ ˘ `♡)
      2016.07.10 18:19
    • かえる かえる 娘さんがいらっしゃるママならではの楽しみですね〜"((∩´︶`∩))"
      うちは今のところ息子しか居ないので、こういうの夢です〜(T_T)

      釣果残念でしたね〜(^^;;
      100超えると処理とかどうするんですか??
      2016.07.10 19:29
    • あまがえる あまがえる > ののこさん
      いつもは仕事と被っちゃうのでお出かけできませんが、珍しくゆっくりお出かけ出来て楽しかったですヽ(*´▽)ノ♪

      出掛けるとはしゃぎすぎて(私が)、帰ってからぐったり(´д`|||)
      2016.07.11 00:19
    • あまがえる あまがえる > かえるさん
      男の子は小学校高学年にもなるとなかなか付き合ってくれなくなりますね( ノД`)…

      ただ、娘のほうが出掛けた先で、お金がかかります( ;∀;)(笑)

      今回のイワシは梅煮にしました(*`・ω・)ゞ
      イワシミンチにして、次回のアジ釣りに使おうかなとも思いましたが、娘が釣ったイワシをエサにするのが忍びなかったので(;´∀`)
      2016.07.11 00:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    が、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メールの相手からも同じ状態の写メール ... ”。 これは食事を始めて5分ほどしてから、半分ほどを食べたときに箸を止めて、友達にメールを送るというもの ... は間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だったり ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... セイ】 ■ズームを着用しているアスリートたち ●ゲーレン・ラップ(5大会連続米国チャンピオン) サッカーボールを追い回していた ... さんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をした ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • じゅじゅ
  • びすこ
  • ののこ
  • かえる
被ライバル - 全てを見る
  • ハンナ
  • じゅじゅ
  • びすこ
  • ののこ
  • かえる
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
あまがえる
あまがえる

162cm 56.5kg

日記
79
ライバル
4
被ライバル
5