ダイエット2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 102.2kg 101.6kg 70kg 1% (あと31.6kg) 158cm 101.6kgの体型
    体脂肪 53.3% 53.5% 0% 158cm モデル

 » 
2016年07月09日

  • ぬいぬい

    昨日中にアップしようとしていたのですが日付を超えてしまってのUPになりました!

    早速毎日の日記が書けませんでした…(´・ω・`)
    体重は昨日よりも減ったのでこの調子で頑張ります!

    仕事のストレスのせいか頻繁に甘いものが欲しくなるのを我慢してます!
    目標体重まではまだまだ届きませんが三日坊主にならない!
    をモットーにゆるーく頑張っていきます!

    朝食:バナナ×2

    昼食:おにぎり×1
       ヨーグルト×1
       バナナ×1

    夕食:ささみサラダ
       豆腐のおすまし
       メロン


    カロリー合計:00:37
    •  
    • コメント4件
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ お仕事は何されてるんですか?ストレスを溜めない対策が必要ですねー…例えば、大声で歌うとか?(笑)私よく帰りの車とかでやってました! 2016.07.10 06:14
    • 飴ちゃん(退会済み) 飴ちゃん(退会済み) 励みになります! 2016.07.10 22:43
    • ぬいぬい ぬいぬい > ちっちょふさん
      お仕事はインターネット系のトラブル対応の窓口やってます!
      操作案内だったりそんな感じの(笑)
      おおお!!いいですね!!私カラオケ大好きなので大声出して発散したいです!
      2016.07.10 23:46
    • ぬいぬい ぬいぬい > 飴ちゃんさん
      ありがとうございます!!お互いに頑張りましょう!
      2016.07.10 23:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう

    “ストレス太り”という言葉がある。ダイエットで食事の量を減らしていると、空腹感がストレスになり、食べることを我慢していることがストレスを高めてい ... グリコーゲンの分解が抑えられます。 ダイエットでストレスがかからないようにできますか? 体脂肪が身体に無理がかからない程度で減ってい ... を感じたときには減量を抑えるか、少しだけ甘いものを摂って、脳のストレスを抑えるようにします。 ストレスのプラス効果はあります ... vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    。いつの間にか、恋愛よりも仕事を頑張ってしまうようになっていたケイト(メグ・ライアン)が ... うか、心も体も開放的になる季節のようで、思い返してみるとイタい思い出、いまでは笑えるネタは決まって夏に起きているんです ... く。そのうち、なんか変だぞ…と、なるわけです。このままだとこの人に貢いでしまうと思って、関係を見直したこともありました ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆりえ
  • ☆ちっちょ☆
  • 椎名
被ライバル - 全てを見る
  • りんご
  • めぐ
  • 椎名
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ぬいぬい
ぬいぬい

158cm 100.8kg

日記
6
ライバル
3
被ライバル
3