9日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 55.6kg 50kg 19% (あと5.6kg) 169.5cm 55.6kgの体型
    体脂肪 23% 21.5% 17% 169.5cm 標準

 » 
2016年07月10日

  • なお

    今日生理なった〜
    とりあえず体重増えないように気をつけよ!


    今日も食欲ヤバくて食べ過ぎたけど、
    食べたから運動した!
    とりあえず増えてなくてよかった〜 ˃ ˂

    生理中 カロリー合計:01:31
    •  
    • コメント2件
    • ワンピースを着るエリ ワンピースを着るエリ 頑張ってるねー! 2016.07.10 13:36
    • なお なお > ワンピースを着るエリさん
      ありがとうございます(*^^*)
      ほんと食欲が止まらなくて困ってますが気長に頑張ります(。˟༝˟。) ༘笑
      2016.07.11 00:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    が有効になります。ただ、皮下脂肪は筋肉運動をして筋肉をつけることで引き締めて、目立たないように ... しまい、なかなかやせにくくなる。 だから、この時期には食事の量を減らしぎみにして、皮下脂肪を増やさないように ... 下脂肪が減りにくいので、有酸素運動の効果が出るまでには期間がかかります。 皮下脂肪が増える時期でも食べてよ ... vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット ...

    ダイエットラボ
  • ダイエットにも韓流完璧主義?! ユンソナのおススメ食器、ダイエットボールを紹介

    、運動をたくさんしてもその後の食事の取り方がやっぱり大事で、『運動したから大丈夫!』って思って油断して食べちゃったらやっぱりやせない ... 語っている。  また、「油断して食べちゃったら1~2キロ体重が増えちゃった~」と気がついたときにはすぐに食事で調節をするように ... し。。。なので私は、ヘルシーな食事を食べる工夫してストレスがないように ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まろ
  • りりぃ
  • maki
  • ワンピースを着るエリ
被ライバル - 全てを見る
  • Toke
  • まろ
  • りりぃ
  • ワンピースを着るエリ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
なお
なお

169.5cm 55.8kg

日記
16
ライバル
4
被ライバル
4