嗜好品・お酒

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 51.5kg 51kg 95% (あと0.5kg) 161cm 51.5kgの体型
    体脂肪 31.4% 22.6% 161cm 美容

2016年07月10日

  • ひつじ0831

    ダイエットで1.2ヵ月禁酒。好きな物を止めている反動で甘い物・サツマイモ・南瓜の欲求が止まらない。1度食べると全種類をお腹いっぱい1日に食べないと落ち着かない。翌日必ず1.2㎏体重が増えている。次の日も同様。GW旅行からお酒を解禁した。症状が治った。

    生理中 カロリー合計:01:39
    •  
    • コメント4件
    • ruru ruru 1.2ヶ月も禁酒だなんてアッパレですよ~
      私はインフルエンザになって一週間飲まないのがやっとです笑

      見習いたい~
      2016.07.10 07:50
    • はむ子 はむ子 わたしもお酒好きなので禁酒は無理かも 笑

      反動で甘いもンが食べたくなるのですね〜

      やっぱり我慢は禁物てことかにャ
      (*´ㅂ`*)
      2016.07.10 08:13
    • ののこ ののこ 全て我慢ってかなりのストレスですもんね。ある程度ストレス抜きながら行きましょう╰(*´︶`*)╯ 2016.07.10 18:21
    • ひつじ0831 ひつじ0831 > ののこさん コメント有り難うございます。元気でました!!
      2016.07.12 01:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べ ... 飲んだときには、我慢できるという自信が、実は過信だったということがよくあるので、食べないで済むなら、それに越した ... ても血糖値が急に下がるようになる。お酒を飲みながら、たくさん食べたはずなのに、飲み終えてから ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    ~5ヵ月頃まで続き、つわりが治まってくる方が多いといわれている4ヶ月頃から症状がさらに強くなった感じでした ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... が、私はそれがなく、前の日に食べて大丈夫だったものが次の日にはダメなど、つわり中は食べる ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ぶどうの木

    森本駅 ぶどうの木がみんなの心を解きほぐす。自然と笑顔がいっぱいリラックスウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はな
  • ちゃめ
  • kei
  • パンクッキー
  • まり
  • mami
  • 2525(ニコニコ)
  • かゆかゆ
  • 朔
  • ruru
  • ゆきうさぎまる
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • ちゃめ
  • kei
  • パンクッキー
  • まり
  • mami
  • 2525(ニコニコ)
  • かゆかゆ
  • 朔
  • ruru
  • 食べ過ぎ にゃんこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ひつじ0831
ひつじ0831

161cm 51.3kg

日記
224
ライバル
37
被ライバル
37