ひええ(いろんな意味で)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.8kg 55kg 52kg 55% (あと3kg) 159cm 55kgの体型
    体脂肪 0% 159cm 美容

2016年07月10日

  • ゆきやんこ

    ■食事
    朝(5:15):甘酒豆乳
    間食(9:30):さくらんぼ一掴み
    昼(14:00):おにぎり(鮭わかめ1個)
    夜(21:30):居酒屋で 山芋鉄板、焼き鳥、上ミノ和物、キャベツ、オールフリー1杯、ホットウーロン茶1杯

    ■運動
    ストレッチ10分
    ・はじめてエアロ30分
    ・ボディバランス45分
    ・ギアトレーニング20分(バランスボール)
    ・ピラティス60分
    ・SSS30分
    クロストレーナー30分
    ・ヨガ60分
    ・ボディコンバット45分

    −−−−−
    やはり飲み会の翌日は体重が増えますなー。
    さすがにびっくりした。

    今日は主将くんと一緒にジムに一日通しでいました。
    つーかーれーたーー!!
    しかし、やりきった感はさすがにありますねー。

    あと、ジム友のおじさんから、Sさんの年齢聞いてびっくりした。
    その情報が本当ならば、Sさん22歳。
    ゆきやんことの差18歳。
    ヘタしたら母親っすよ。

    ちょっとこの気持ちをどう処理したら良いのかわからないので、とりあえず寝ます。

    カロリー合計:01:40
    •  
    • コメント4件
    • ふわはな* ふわはな* 増えた分はむくみです!w
      三日間食事セーブすればチャラです^^

      それにしても、1日通しでジムとは・・・凄すぎというか
      絶対真似できないです。体動きませんw

      Sさん思ったとおりの年齢でした!
      弟と同じくらいかな~と妄想しておりましたw

      応援してますね☆
      2016.07.10 03:00
    • みきてぃ みきてぃ
      おはよう(=^_^=)

      飲み会の後は体重が増えるのはドンマイよ

      色々なライバルさんの見てても飲んだ後は増えるけど水分が出ちゃったら戻ってる人が多いからね
      (*^∇^*)

      あとSさん確かに若いけど

      私が派遣で自動車会社に1年前に入ってた時があって(当時43歳)
      20代が80%を秘める会社だったんだけど
      普通に『今度ドライブに行きませんか?』
      とか私の年齢知ってるのにデートの誘いみたいなのがあったので(彼氏いるしもちろん断ったけど)

      40代でもオッケーな20代も結構いるんだってイメージが強くなったよ。

      私の友達でも45歳で25歳の彼氏がいる人がいるし

      街でも歳の差カップルは多いからね

      気にしなくても大丈夫だよ
      (=^_^=)

      たまたま好きになった人が
      20代だったってだけの話だらからね
      (-^〇^-)

      2016.07.10 06:54
    • ゆきやんこ ゆきやんこ > ふわはな*さん
      どうも〜、昨日一日通しでがんばったため、身体がギシギシいってるゆきやんこです(・∀・)

      Sさん…予想はしてたけど、せめて25くらいであってくれと思っていたので、年齢聞いた時思わずのけぞりましたねー。

      どうりで、赤ちゃんみたいなピッカピカのオーラしてるわけだ、と(別に私はオーラ見える人ではないのですが・笑)。

      いやほんと何か澄んでる感じのする人なんですよねー。
      そこがいいなーと思ってて。若さなのかなー。

      さすがに今まで18も下の人を好きになったことはなかったので、いろいろと戸惑いまくりです。

      応援よろしくお願いいたしますぅ(小声)

      2016.07.10 23:30
    • ゆきやんこ ゆきやんこ > みきてぃさん
      こんばんは(^^)

      飲み会、お酒飲まないのに体重が増えちゃうのは、おつまみの塩分が原因でしょうね〜。
      この日は1日で戻ったので良かったです。

      そっかあ。
      40代でもOKな20代って結構いるんですね。
      それも、魅力的な40代であればこそ、かな、とも思いますー。
      (だって絶対みきてぃさん魅力的だもん!)
      私も頑張らなくちゃなー。

      今はただただ、18も下の人を好きになることができる自分の守備範囲の広さに驚いております…。

      昨日は、Sさんは、もう「愛でる存在」として位置づけようか、とかいろいろ悩んじゃって大変でした。

      明日はSさんいるので、また顔見たらキュンってなってると思うんですけど(笑)
      2016.07.10 23:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    が多い。しかし、これでは1日のうちに、どれくらいの運動をすればよいのかがわかりにくい。そこで活用されるのが100 ... kcal、70kgなら140kcalとなります。 男性と女性では同じ運動をしても、どれくらいのエネルギー消費の差があります ... 肪の燃焼も進み始めるスピードです。 ウォーキングでは、どれくらいのエネルギーを消費できますか? 歩数でいうと1分間に100 ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    を話す逆心理を実践していた。 エリートランナーが「どうやってスピードをつけたか」と訊かれると、「トレーニングや強い意思によって」と ... 才能を与えられたのだと思い起こさせてくれる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思います ... として、それまでの長い間感じたことのないリラックスした気持ちになったんです。家族、友達やたくさんの ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Erry
  • しま
  • あお
  • みきてぃ
  • まきぴ
  • ゆえ
  • かえる
  • ミネコ
  • れお
  • かなぴ♡
  • のぶりん。
被ライバル - 全てを見る
  • m i n a m i
  • はな
  • とも
  • Erry
  • かわかみ
  • しらたま
  • しま
  • いっちゃん
  • りあ
  • kuko
  • Anna
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ゆきやんこ
ゆきやんこ

159cm 54.7kg

日記
116
ライバル
12
被ライバル
21