仕事関係のストレスはMAX

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87.1kg 63.1kg 56kg 77% (あと7.1kg) 166cm 63.1kgの体型
    体脂肪 44.3% 26.1% 20% 166cm 平均

 » 
2016年07月09日

  • 碧音

    今日の食事

    朝食  麦芽豆乳(コーヒー味)200cc

    昼食  うどん・フライドポテト

    夕食  カレー

    間食  カフェオレ1本・お茶

    筋トレ 〇

    職場の50周年式典の為に服を買いに行きました。
    これもまた面倒くさいのですが(>_<)
    (真夏に式典があるので)スーツではなくてもいい。
    でも「式典」なので、それに見合う服。
    シャツに、スカートでもいい 
     ・・とか言ってるわりに
    結婚式で着た紺色のワンピース(派手ではない)を着ていく人もいる。
    私も、着回しは出来ないけど
    会社の為にお金を出して服を買うのも馬鹿らしいので
    バーゲンで見つけた、少しお洒落な紺色のワンピースを買う気でいたら
    (50周年の式典は、1部と2部があって、そのあと2次会があります)
    2次会まで着替えないで、そのままの格好で参加します
    と言われました。
    ・・・はぁ?
    会場設置もして、仕事もして、しかも着替えない!?
    ・・・何を着ればいいんでしょうか?

    話変わりますが、今日もサウナスーツを着て筋トレしたのですが
    汗が出ない。
    昨日までは笑えるくらい汗が出たのに・・・。
    自分が気付かないだけで、体調が悪いのかな?

    カロリー合計:02:01
    •  
    • コメント2件
    • まり まり 「式」と付いたら正装ですよねー。
      靴はローヒールで動きやすいものってことでしょうかねえ^^;

      汗は水分補給すればその分出るはず。余った水分は尿となるはずなので、尿の色が濃かったら水分不足かも。
      暑い時期は気付かず水分不足になるから気をつけてくださいね。
      2016.07.10 03:31
    • 碧音 碧音 > まりさん

      コメントありがとうございます。
      「正装」ですよね・・・。
      一応、ブラウスとスカートとジャケットは買いました。
      (お店の人にも確認してもらいました)
      アドバイスありがとうございますm(__)m

      後、水分補給!!
      忘れてました。
      元々(水分取らない時は)1日にペットボトル1本分の水分も
      取らない時もあり、取るようには気を付けてはいるのですが
      言われてみればトイレの回数が少なかった様な気がします。

      重ね重ね、アドバイスありがとうございましたm(__)m

      2016.07.12 00:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    は他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないです ... せんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけないわけですが ... 、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにしてもよいです ...

    ダイエットラボ
  • フジテレビ女性管理職に聞く、キャリアがファッションに与える影響とは?

    めての人との会合、年齢や立場も上の方との会食も多いと思いますが、その際にはどのようなスタイルなのでしょうか? ワンピースやスカートスタイルが多いです ... )。最初はスーツを着ることもありましたが、次第にTPOを判断してワンピースやパンツスタイルでもいい ... Pad miniカバーも赤と、フェミニンな色遣いにしています。あと小物ではないですが、お台場はかなり寒いので ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • 腹ぺこぶーたん
  • 燈
  • そいそいだいず
  • カオ
  • まり
  • sushi
  • ほーぷ
被ライバル - 全てを見る
  • らり
  • 燈
  • そいそいだいず
  • 腹ぺこぶーたん
  • おやかた
  • ★ゆーmama★
  • まり
  • まめぞぅ
  • 琉愛
  • sushi
  • 正太郎
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
碧音
碧音

166cm 62.8kg

日記
308
ライバル
8
被ライバル
14