9日の記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 60.3kg 53kg 33% (あと7.3kg) 159cm 60.3kgの体型
    体脂肪 34% 29% 22% 159cm 美容

2016年07月09日

  • ふわはな*

    食事

    昼  甘酒豆乳
    夕方 めんたいおにぎり、ローソンのオクラのねばねばサラダ、冷奴
       たけのこときくらげの味噌炒め、切り干し大根とおふのおみそ汁

    運動前にカカオ70%チョコ一枚を半分とホットコーヒー。
    苦いのが好き。

    打ち合わせがなくなったため食事控えめにすることができました☆


    運動

    踏み台30分×2、ウォーキング20分

    全然運動できてない。
    気休めにダンベル上げ下げしながら踏み台をやりました。

    というのも、GWぶりに生理が来てちょっとお腹がチクチク&体温高めでぼーっとしてしてました。

    やせ期来るのかな~溜まってた分頼むよw
    生理不順なもんで、わたしにはやせ期なんてないと思ってましたw

    さすがに脚、腕がちょっと筋肉痛。
    ジリアンの時は肩と背筋以外ならなかったのに。やり方が悪いのかなぁ。

    バレビュできなかったのが心残り。。。
    怠けてる><

    ちょっとはやせたかなぁ~
    今月末、友達2人と飲みの予定があるのでちょっとだけでも・・・

    体脂肪率がどうにか27%台に食い込まないかな。
    今は28~29%、たまに30%なので運動がんばったらいけるかも?

    体重減らすより大変><

    お腹空いたけど、今なら眠気の方が勝てる気がする。
    寝ます。

    あんまりやる気出ないけど運動がんばります╰(*´︶`*)╯

    生理中 カロリー合計:03:00
    •  
    • コメント3件
    • genmai genmai 私は、生活変わったりすると生理が遅れ気味になりますが、ダイエットして1日遅れでした。
      本気出してない証拠かσ^_^;
      過激じゃないし、出来ないし、マイペースで減るんであれば、いいかなぁと悠長に思ってます。
      データも取りたくなってきて、あと2ヶ月様子みてコツをつかめたらいいかなぁと…自分を知るいい機会になります。
      2016.07.10 08:04
    • たむちゃん たむちゃん 50キロ台見えてきて
      もどかしいですね(*☻-☻*)!
      私もなんとか7月中には
      59の数字見たいのですが
      バテバテでお家トレーニング出来ず(T ^ T)
      週末はグータラだし(T ^ T)
      2016.07.10 10:49
    • せりこ せりこ 60台から50台の壁わたしもありました!!でも続けることが減る事に繋がると信じて頑張りましょうね(^^) 2016.07.11 15:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきま ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... うちに、どんなものを食べているのか、どんな組み合わせで食べているのかを見習うと、やせる食べ物の組み合わせなども知ることができま ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    けど『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになったので ... 。なぜそうなったのかを考え、相手を理解する――そこまで描きたかった。それを少年誌でやるということは大変でしたし ... )はありますが、重ねすぎるとおかしくなるので、あまり意識し過ぎずにと思ってました。僕 ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフォーレ松山

    松山駅 【JOYFUL WEDDING】普段よりちょっと可愛く!最新演出×コンセプトで笑顔弾ける結婚式 ... ベルフォーレ松山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • genmai
  • たむちゃん
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • ゆきやんこ
  • せりこ
被ライバル - 全てを見る
  • ちゃめ
  • たむちゃん
  • ゆきやんこ
  • せりこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ふわはな*
ふわはな*

159cm 56.4kg

日記
78
ライバル
5
被ライバル
4